いやあ、今日も暑いですねえ。
朝から暑いのはさすがにきついですね。
北海道の方では火災報知機が鳴っちゃったそうで。
寒冷地仕様の気密性が高い家だと
気温が高くなりすぎて(70度以上とか)
鳴っちゃうみたいですね。

こういう騒ぎは聞いたことなかったので
やはり地球は熱くなってるんですかねえ。
エコモニ。見たいなあ(え

まあ、テクノロジーが進化してってのもあるんだろうけど
昔は火災報知機なんて普通につけませんもんね。

便利な世の中だけど、どこかで不便になっているんだよね。

そんなあっつい毎日ですが
昨日発表されたのメロン記念日の新曲のジャケ写って
いたずらじゃなかったのか(爆)

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/s_16/index.html

いやあ、熱いねえ(笑)
これだったら、普通に車に入れといても
ハローのCDとはわからないからいいですよね。


いやあ、面白いわ〜
なんか勢いで買っちゃいそうだww

脳内メーカーのこと書きましたが
相性ってのもあるんですね。


http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

さっそくやってみた

おお!
好き同士じゃないですか!
さゆちゃんには確かに友情にも似た感覚はありますよ。
考え方も似てるし、尊敬できるところもあるし

愛はお金じゃ買えないけど、お金があれば潤いますしねw

これは・・・


気が合う!
ってことかな!

っておいらのかなり片想いって感じだな

道重さゆみさん大好きです!!!!


ってことで、宣伝♪

オフ会のお知らせ

「2007夏ウェルカム!仙台界隈宮殿へ!〜なんだよ宮殿って?なんちゃら指数とか?あぁ暑いなもう!〜」

絶賛参加者募集中です(12日分に書いてあります)

前夜祭の方もよろしければどうぞ〜

えろとか書いてあるからもしかして引いてる?(爆)

大丈夫です。
現場はかなり爽やかです
初めての方にも優しいオフ会でございますよん