妄想

脳内メーカーネタでもう一つ。


要するにこの結果は


幼馴染で、もうお互い好きってのはわかってるんだけど
なかなかそれを素直に出すことが出来ず
友達以上恋人未満のままな二人
そこに、転校生が現れる

その子の名前は、菅谷梨沙子

从*・ 。.・)<やっぱり東京の女の子はかわいいねえ

東京じゃなくて神奈川だろ?

从*・ 。.・)<え?神奈川って東京じゃないの?

違うっつうの

州*‘ o‘リ<菅谷梨しゃ子です。よろしくお願いします

从*・ 。.・)<今、あの子りしゃこって言ったよね?

ああ、言ったな
でも普通に梨沙子だろ?

从*・ 。.・)<東京だから、特別なのかもしれないよ森本稀哲みたいな

東京じゃないから。ってかおまえ森本稀哲知ってのかよ

从*・ 。.・)<ま〜ね〜

(先゚Д゚)<こら、そこうるさいぞ!

从*・ 。.・)<すいません〜

あ、すんません。

(先゚Д゚)<席は・・・道重の隣が空いてるな。そこに座りなさい

州*‘ o‘リ<はい

そう返事した菅谷は、ゆっくりとこちらに向かって歩いてきた。
笑顔でもなく、かといって無表情かというとそうでもない
今まで見たこともないような表情を浮かべ
一点を見つめている強い視線がすごく印象的だった。
さゆの隣の席に座る時、なんて話しかけようかてんぱってる
さゆに視線を合わせ一言「どうも」といい
そのまま先生のほうに顔を向けた横顔を見た瞬間
その横顔から目を離せない自分に気がついた。

なんだこの気持ち?

从*・ 。.・)<なにぼ〜っとしてんの?

あ、い、いや、なんでもない




一人の転校生により、友達以上恋人未満な二人の関係は
いったいこれからどうなるのか?






ってことだよね