24時間テレビ

欽ちゃんゴールおめでとうございます。
おいらどうも最近のマラソンはなんで走ってるのかよくわからないので
イマイチ盛り上がらないんですが
今回は見てましたね。
欽ちゃんは以前仙台にも来てくれたことがあって
見に行ったことあるんですよ。
バスの中にいた記憶がかすかにあるくらいですがwww
今年も仙台には内山君が来てたみたいで
もう完全にレギュラーですね。
小松彩夏さんも来てたはずですね。
セーラービーナスですな(え
ああ、スプラッシュも見たかったよ。

娘。も出てたみたいで
とりあえず参加はしててほしいですから。
でっかい宇宙に愛があるはやっぱりこの時期に聞きたいっす!
あれ?二人いない!
と思ったらコンサ中ですね。
おお!
さゆちゃんがコメントしてるじゃないですか

从*・ 。.・)<大丈夫です

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あやうくしずちゃんでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!するところだったよ(爆)*1

しずちゃんVSさゆちゃんのバトル再びww*2


しかし、今年は3時間くらいしか見れなかったなあ。

*1:でっかいこ好きだから

*2:そんなんありましたよね?