ベリコン

気がつけば来週なんですねえ。
遠い未来のような気がしてたら、すぐそこじゃないですか。
ちょうど去年の今日はオフ会やってたようで
ここから1週間怒涛の美少女観覧ツアーが始まったんだよなあ(爆)
ってことで、何ちゃら指数をようやっと本腰を入れて聞き始めております。
聞こうと思うと

これが邪魔して(爆)

最初このアルバムを聞いた時は、44分って少なっ!
とか思ったんですけど
聞き込んでいくうちにだんだん味が出てきました。
おいらの好きな世界観です。
こりゃするめアルバムだな。

で、セットリスト通りにMP3にぶちこんでイメトレしてます。
早くきてほしいような
来てほしくないような
そんな複雑な男心満載で、28日を迎えたいと思いますw