今朝、いつもはいてるズボンがちょっときつく感じるじゃないですか。
まさかな〜と思い
体重計乗ったら

なんじゃこりゃなんじゃこりゃ

ダイエットなんて意味ねーじゃん

おいらひそかにこの夏5キロくらい痩せちゃうかなあと思ってたんですが

5キロ増えてんじゃん

おいら夏バテしたじゃないですか
これ以上夏に負けるもんかと食いまくった結果が出たんですね


ってだめやん!

さっそく仕事帰り遠回りして帰りました。
やっぱりウォーキングが基本ですからね。
それにしても今日は、仙台で34℃あったそうです
もうね、背中にシャツがぴた〜〜〜っとくっつくほどですよ。
おいらの夢は、さゆちゃんにぴた〜〜〜〜っとくっついてもらうことですが
こういうのはいらねええ!!!!!!!

まあ、そういうわけでロー○ンへ
ロー○ンを出ると、なぜかこんなものが


らって23日と24日休みだったんですもの!!!!!

ってことで、zepp祭を一足先に味わってきます(え