暑い暑いと思ってたけど、風がなんだかひんやりしてた感じで
ああ、もう夏も終わりだなあとふとさびしくなってしまいました
吟遊詩人しぶ☆。でございます
いやあ、やっぱり34度くらいないと夏はだめだね
ってその暑さにやられて、夏バテしたんだけど(爆)

というわけで、ベリコンに向けてセットリストを組んだ
音源を聞いてるわけですけど
初期の頃の声が若いねえ〜
今でも十分若いけど、さらに若い
この比較だけでもすごく楽しめそうですね。

ベリに限らず、娘。も成長をリアルタイムで
追ってきてるから大きな変化を感じられなかったりするけど
こうして改めて聞くとものすごい成長してるのがわかりますね。

ライブってのは、やはりそういうことも確認できるといいますか。
負け惜しみじゃないけど、地方だと年に数回とかなんで
余計感じられると思うんですよ。
まあ、そういうわけでしっかりかみしめたいなと思うわけです。

ベリコンベリコン言ってますが、誕生10年記念隊も楽しみにしてるんですよ。
ほうぼうでレポ読んでますが
レポの方も落ち着いた感じのが多くて
そういう雰囲気のコンサートもいいよねと。
ライブ=飛ぶ!
とかなってますからねえww
数年前じゃ考えられませんが。

とにもかくにも体調万全で来てほしいですね。