昨日の℃-uteのイベントは相当楽しかったようで
みなさんお疲れ様でした。
レポを期待しております

おいらは昨日レポを書く合間に本屋に行ってまいりました。
思わず
銀魂を買ってしまいました。

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま -2

銀魂-ぎんたま -2

わぐさん(id:tsukino-waguma)がお勧めしてたので、アニメの方を見始めたんですが
これがものすごく面白い。
なんかすでに20話見ちゃったんだけど
こういうの好きなんですよ。
わぐセレクトにはずれないねえ
しかし
うおおどうすんだー
これ以上収納できないから、新しい漫画は買わないことにしてたのにぃ!
18巻もすでに出てるものに手をだしてしまうとは!
ってことで、整理する本も買ってきました(おい

なんかいろいろ大事なことが書かれてたので。
ってことで、部屋を何とかしなければ