メロンコンのチケが届きました。
1階14列


結構後ろだな・・・(爆)

ごめん僕メロンさんのこと甘く見てましたm(__)m
すんませんでした!
ってことで、結構埋まったみたいですね。
某方は2階だそうですし。
シフトを見たら思いっきりその日に仕事入れられてたので
交換しましたし
24日も無事休みです。
その前日は仕事だけどなああああああ

それにしても、今日は暑い
昼飯食ったら睡魔が襲ってきたので、昼寝してたら
暑さで目が覚めるとか

その後は銀魂三昧
決して濁点をのぞいて言ってはいけないデンジャラスな
アニメですが(違
このアニメ、幕末が舞台なのです。
出てくる維新志士(名前は微妙に違うけど)
に絶妙なキャスティングがしてあってそれだけでも萌える!
いつか幕末のこの時代を思いっきりアニメ化してくれないかなと
思ってたんで、なんかそれだけでも嬉しいっすねえ。
おいらは、坂本竜馬推しなんで三木さんとかいいっすわ〜。
桂の石田さんとか、土方の中井さんとかかっけーし。
さて、続きを見るか
ってか、外に行くか(;´ρ`) グッタリ