結局外に行かずに、家にいました。
熱中症になるかと

なので、こんうさを聞いてました。
うな重って

うなしげって心の中で読んで

・・・違う違う(苦笑)

なんてことはよくやってましたw
どんだけ好きなんだよって
さゆヲタならねえw

あと小4からの算数を始めたとの事
さゆちゃんにはいろいろ笑わせていただいておりますが(え
はっとさせられることもかなりありまして。
尊敬できちゃうんだよね。
こういう勉強する姿勢は勉強好きなお父さんの影響なんだろうけど
新しい言葉を覚えることがたのしそうだったり
お義父さんの教育方針は、まちがってないですね。
おいらもお義父さんを見習いますから
どうぞおいらに娘さんをくブフッ∵(´ε(○=从o゜ー゜从

な、茉麻ちゃんノールックパンチはやめて(;つД`)

从o゜ー゜从<さっきから梨沙子の写真集を見ながらハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してる人はそういうこと言っちゃいけません

いやあ、ちょっと予習を・・・
ってこれ見てる人にはだまってたらわかんないだから!

┐从o゜ー゜从┌ヤレヤレ