かほくしんぽ〜う

うちの地元紙にガキさんと小春が載ってました。
Koharisa_2
(クリックすると大きくなります。まいまいとかにはなりません)

うおおおー
カワユス!
俄然テンション上がってきたよ

周知の通り、わが仙台のほうもごっちんはお休みということで
思えば、娘。コンin菅生のときのやぐっつあん途中退場一曲カットや
おとめコンで、さくら組のPVの音が出なくて、もう一回や
Wスタンバイで、熊井ちゃんが学校行事でお休みで
桃子ちゃんモモンガバージョン発動とか*1
美勇伝コンでゆいやんが、タオルもってないよとかw
いろいろあるんですよねえ、in仙台w

まあ、そのおかげもあってそれぞれ強烈に覚えてたりするんで
これはこれでいいのではないでしょうか。
ごっちんやなっちからいろいろ教えてもらって
表現力がアップしたという道重さゆみの遺伝子を受け継ぐ
春ちゃんに期待したいと思います。

*1:当時おいらの推しは熊井ちゃんでした