昨日から探し回ってた

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

見つけました。

せっかくだからネタにしよう!
从o゜ー゜从<ってかライブレポの方が先でしょうが!!!!

だって、進まないんだもんw

从o゜ー゜从<おっさん!もんwとか言わない!

_| ̄|○

では、行ってみよう


そもそも、熊井ちゃんの写真集の発売日が29日だったので
今回は通販しないつもりだったんですよ。
28,29日はライブで街中に行くわけで。
まあ、言っても東北第一都市仙台ですよ。
ないわきゃないZ!
フラゲはだめかもしれないけども、発売日には手に入るだろう
そう思ってたわけです。
28日はそれこそ本気モードだったもんで全然時間取れませんでしたが
29日はさらっと行くつもりだったのでコンサ前に本屋をめぐる旅に出たのです。

1件目
ジュン○堂書店
ここは、結構アイドルの写真集はあるのでまず行ってみようと。
ってか、規模が縮小されてるような・・・
前はそれこそU-15の写真集やら雑誌があった場所なんだけどねえ。
その類のものもあるにはあったけど、なんだか品揃えが・・・
で、ない
この空間にあったような形跡があるのだが
とにかくない。
愛理はあるんだけど
ってことで、さっさと移動
まだ本屋はありますからね

2件目
エスパル内にあるみや○台書店
ここもアイドル関係はかなり充実してて
アイドルのサインの入ったカレンダーとか売ってたり
してたところなので(今は無いような気がする)、本日の大本命。
るんるん♪と入っていこうとしたら

全館休館日でございます

お店の前でリアル_| ̄|○する所だったよ(;つД`)

まずい!まずいぞ!
ま、まあ、まだ本屋はあるさ
こういうときこそポジティブシンキングだよ!
ってことで、移動

3件目
駅内にある本屋
ちっちゃいのでここにはさすがに無いだろう
とレジの後ろを見たらリアディゾンの写真集が置いてあったりする。
まさかあるのかと
うろうろしてみたけどまったくない。
ある形跡すらない。
店員に聞けばいいんだろうけど

(店゚Д゚)<いらっしゃいませ
(し・∀・)<すいません。あの熊井友理奈の写真集ありますか?
(店゚Д゚)<は?くまい・・・ゆりなですか?
(し・∀・)<いや、あの、Berryz工房熊井友理奈なんですけど。今日発売の。
(店゚Д゚)<べりーこうぼう?
(し・∀・).。oO(んだよ!昨日そこに来てただろうがよ!商売する気あんのかよ!)
(店゚Д゚)<う〜ん、あ!これかな
(し・∀・)<お!
(店゚Д゚)<14歳はじめての大冒険!熊井友理奈でございますか!
(し・∀・)<じゅ、じゅうよんさいってそんなでかい声でいうな!はーん
(店゚Д゚)<あ、お客様ー!

とかなったら嫌じゃないですか(ねーよ
ってことで、聞かないんですよ(爆)

4件目
丸○
ここで、どこにもなかったGirlPopを買った記憶があったので
もしかしたらあるかもしれないと行ってみました。
ない!
ほしのあきとか・・・見たいけどいらねー
そこそこでかい本屋だけど
ほんとないな。
でも、愛理があるんだよね・・・
どんだけ愛理好きがいるんだこの街・・・

5件目
ロフトにあるジュ○ク堂2
ジ。ンク堂は2つあるんですよ。
もしや、こっちのほうがアイドル部門充実してるのかもしれない。
そうか、そういうフラグだったのか。
ここで、無ければ駅前にはもう写真集は存在しない!
最後の最後で、ハッピーエンドを迎えるって寸法か!
よく出来たおはなしじゃねーか!
と駆け上がったりはしないけど(爆)
上っていく。
う〜む見当たらない。
ってか前来た時も見つけられなかったんだよな。
と見たら書籍検索システムがあるじゃないですか。
これなら内気なおいらも堂々と探せるってもんですよ。
ってことで、クマイと入れて検索
おお、データが出てきたよ。
すごいよ!
IT王国ニッポンだよ!
で、肝心のどこにあるのか
何冊あるのかが全然載ってない。
ん?とよく見ると

在庫が無いかもしれません。詳しくは店員にお尋ねください

結局聞かないとだめなのかよ!!!!
う〜む、腹決めるかと悩んだけど
やっぱり恥ずかしい・・・
そもそも写真集コーナーがないなんて場合もある。
とにかく写真集売り場があるのかどうか調べないと。
ってことで、

スガヤリサコ

で検索をかける。
この名作写真集ならばあるに違いない。
よしんばなくても、在庫切れとかデータがあるにちがいない。
ヒットぉぉぉぉぉ!
写真集売り場は存在してました!
うおおおおおりーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

早歩きで向かうと

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

3冊あったぁあああああああああ!!!!!!
他にもハロー系がなかなか充実してる。
愛ちゃんやミキティのもあったり
梨華ちゃんの新しいものあった!
やはりこっちのほうに写真集の機能を移動させたんだな。
よし!行くぜぃ!

って、りーちゃんの写真集買いに来たんじゃねー!!!

あぶねーあぶねー
思わずノリで買いそうになったよ。

で、熊井ちゃんないし!

orz

全滅・・・
何が東北第一都市だコノヤロウ!
そんなんだから、娘。コン干されるんだよ!
あめぇよ!あめぇんだよ!

などと思いながら、会場に向かうおいらなのでした。

2日目
6件目
八文○屋書店
仕方ないので、うちの近所から当たることにする。
でも、ここでかいんだけど
写真集コーナーの品揃えが悪いんだよねえ。
ってか、今どこでもそうみたいで。
おいらもそうだけど、やっぱりみんなネットで買うんだろうね。
だって、探す手間はないし、恥ずかしい思いしなくていいですもんね。
ってことで、なし。
その代わり朝2分で痩せる方法がわかったのでよし。
木村沙織ちゃんが自分のことをサオリって呼ぶこともわかったしね(キャワ

本屋って、しばらく行ってなかったけど
ウロウロしてるといろんな情報が得られるし
なんか本に囲まれてると落ち着くんだよねえ。
こういう所がネットにはないいいところなんですよね。
がんばれ本屋。

7件目
ワン○ーグー
ここは、さゆの憧憬が置いてあったりしたところで
ワニがなかなかよこさないせいで
蛇の生殺し状態にさせてくれちゃったお店です。
ミキティアロハロとかよっすぃ〜の写真集とか
結構長い間置いてたり、そこそこなお店です。
で、ありました。
嗣永桃子さんの写真集が!
惜しい!惜しいよ!
って嗣永さん入れるんだったら、友理奈も入れとこうよ。
これはあれかな。
嗣永さんここで予約した人いるんですかね?
予約すると、こういう効果があるんですよねえ。
店も予約入った時点で、
1冊だけ仕入れるなんてことはやっぱりしないだろうし
ついでに2,3冊仕入れとくかぁみたいな。
話はそれるけど以前おいらが、ヤマダ電機

湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]

を1,2,3予約した時も、しばらく3本とも置いてありましたからねえw
そういう努力はやっぱり無駄にはならないんだろうね
まあ、おいらは出来ないけどさ(おい

8件目
やっぱりここか
ここしかないか
大○書店

正直言って、ここなら確実にあるなってわかってたんですよ。
なんせ、ここの充実ぶりは他の追随を許さないですからね。
ハローのコーナーあるところなんて、ここだけだよ。
U-15はほんともんすご〜〜〜〜〜くある。
あ、買ったことはないよ!
でも、大人しか入れないんですよね・・・ここは
で、ありました
2冊ほど。

(σ・∀・)σケ゛ッツ!!

あ、いや1冊だけねw
久しぶりに本屋めぐりしてなんか楽しかったなあ。
こういうのもたまにはいいなあ。

ってことで、感想を述べさせていただきますと

これは(・∀・)イイ!!

おいらは8割がた脚目的で買いましたけど
表情がすごくいいねえ。
おいらは紺の短パンの見開きのページがものすごく
気に入りました。
他にもいい写真がいっぱいです。
(*´д`*)ハァハァです
浴衣もいいよね〜。
ごちそうさまでした。