Berryz工房コンサートツア?2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜その1 

例のごとく無駄に長いので
覚悟してくださいよ!
しかも、ライブのことはまだ触れてないよ(え

地元コンの魅力は、朝ゆったりできることですよねえ
そんなこんなで7:47に幸せをかみ締めつつ
異常なテンションのもと起床しました。
ってかもう前日からテンション上がりっぱなしで
普段あまりしゃべらない同僚とかにも話しかけちゃったりとか
てんぱってましたねえ。

もうね、この日にベリさんたちが仙台に来るってことを
知ってからこの日に照準合わせていろいろ調整してきましたから。
今年前半仙台はハローに干されましたけど
この日があるからおいらは乗り切れたわけで
娘。コンが仙台に来ないと知ってもね!!!!

ってことで、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
みたいなノリでもしかた無いと思います。

名刺作ったり、更新したり、巡回して
うおおーもうしんぼうたまんねーと午前中から出かけました。

途中

銀魂-ぎんたま- 3

銀魂-ぎんたま- 3

銀魂 (第4巻) (ジャンプ・コミックス)

銀魂 (第4巻) (ジャンプ・コミックス)

仕入れて
駅に着き、途中の楽天ショップに行ったら
28日29日限定発売の写真がたんまり置いてあるじゃないですか。
もう無いものだと思ってたのに。
前回の反省のもとなのかわかりませんが
仕入れすぎじゃないのかい?w
せっかくなので、Berryz工房と誕生10年記念隊の写真を買おうかと
見てると
℃-uteはいりませんか?」
とお店の人が勧めてくる。
おまいら、℃-uteが来るときも売る気だな!
ってか娘。もあったのに、娘。を薦めないってのはどういう了見だ!
おれがロリ○ンに見えるってかあああああああ!!!!!!!
「いや、いらないです」
とクールに言い返して、ベリと記念隊のを買いました。
今日のおいらはBerryz工房一色なのさ。
ってかメタリックってどないやねん(;つД`)

で、会場着いたのが12時とか
zepp仙台は、駅からすぐなんですよ。

会場に行くと人だかりがあったりします。
おい、おまえら!
今日は17時開場ですよ!!!

30人くらいですかね、いらっしゃいました。
グッズヲタ必死だな!

从o゜ー゜从<あなたもね

いいの!
今日ははじけるの!

ってことで自分のことはさておきさらっと並んでみる。
さっそく銀魂読みながら並ぶと14時からグッズを売るとの事。
15時には買えるかな、わりと楽勝じゃん
勝ったも同然じゃん!
今日は曇りだしね。
めざまし占いで最下位だったけど、そんなの関係ね!そんなの関係ね!

1時間くらい笑いを押し殺しながら並んでると(だって面白いんですもの
ふじやんさんから、そろそろ会場着きますと
メールが届きました
着いちゃった♪
横にいますと
見上げればふじやんさんが〜

从o゜ー゜从<歌うな!事実と違うし!

まあ、いいじゃないかww
第一声が、「あれ?ここにいたんですか?」
ちょwww何その第一声ww

少しお話し、お知り合いのS君(金沢出身)と合流し
牛タン屋に向かわれました。
なんでも、S君朝の6時から仙台にいたそうで
おいらその頃まだ「夢の中」だよw
いやあ、すごいっすね。
遠いところわざわざお疲れ様でした。

14時になりグッズ売り場が開設され
20分くらいおくれて発売開始されました。
って14時から売るっていってたじゃねーかよ!!!

で、こっから長いんですよねえ。
それは前回のGAMコンで、紺アモさんとふじやんさんが並んでて
知ってましたから。
それでなかったら、おいらイライラして死んでたね。
人生に無駄なものなんてありませんよ。
ここ試験に出ますから(何

まあ、それでも30分くらいで買えましたね。
マイクロファイバーは結局買いませんでした。
1枚持ってればいいし
脚も出てないし。

从o゜ー゜从<そこか!そこなのか!

そうよ!そこ大事よ!

トレ系は、トレポス第2弾と第3弾1枚ずつ
ミニファイル付きコレクション写真2枚買いました。(1枚は代行ですけど)

こういうのは、1枚買って推しを1発で引くのがかっこいいんだとえらい人が
言ってましたが、おいらもそう思います。
ええ、別に金がないからとかそういう理由じゃないですよ!

トレポスをあけてみました。
1枚目
茉麻

从o゜ー゜从<え!

来たよこれ。
いつも世話になってますしね。
茉麻大好きだよ、茉麻

从o゜ー゜从<べ、別にうれしくなんかないんだからね

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
何気に茉麻が出たの初だな
これはいつもと違う流れでは?
だいたい雅ちゃんがくるんだよねえ
2枚目
梨沙子

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
え?え?と何回も確認してしまいましたよ。
3時間も並んだから、幻覚をみてんのかとw
これは嬉しい。マジ嬉しい。
トレポスで梨沙子一発で引いたこと無かったからねえ。
ニヤニヤ顔でコレクション写真をあけました。
代行分1枚目

おお、きたなあ
やっぱりトレーディングものといえば雅ちゃんだな。
ほんとここずっと雅ちゃん引きますからね。
申し訳

自分用2枚目
梨沙子

え?え?まじ?
今度こそ幻覚?
いや、これマジだよ!
なにこの神の引き!

努力した者が全て報われるとは限らん

しかし!

成功した者は皆すべからく努力しておる!!(鴨川源二


まさにまさにそのとおりぃ!
並んだ甲斐がありましたよ。
あ、ここも試験に出ますよ(おい
あぁ・・・りーちゃんかわいいよ、りーちゃん。
今日は、もうりーちゃんしか見ない!
めちゃめちゃ見るよぉおぉおぉおぉおぉおぉぉぉお!!!!!!
そんなテンションw

その後、ふじやんさん、S君、SSKさん(はじめまして)と合流し
歓談
みんなすごいねw
おいらなんてまだまだだ。

16:40ごろ会場列が作られました。
いつも開演30分前くらいにしか入りませんが
今日は整理番号順
前に行く使命があるおいらは、開場とともに突っ込まないといけません。
おいらの番号は渋谷109番
いやあ、これネタになるよねみたいな(笑)
最前は無理だろうけど、3列目くらいだったらいけそうそんな番号

とりあえず、1〜250、251〜、ファミ席
みたいに並ばされて
あとは、番号ごとによばれて中に入れるシステムでした。
まあ、いつもどおり?
お客さんは500人強くらいですかね。

中に入ると、ここにファイバータオルがありました。
メンバーの直筆メッセージ入りで
りーちゃんは、はじけるとかなんとか書いてあったような
なんせ前へ!前へ!だったもんで覚えてない(爆)
おいらもはじけるぜぃ!とか思ったんで、たぶんそうでしょう。
グッズ売り場も中にありましたけど、ここに作るんだったら
外を増やせばいいと思うんですけどね。

ホールに入ると、最前センター付近をキープしてるふじやんさんたち
の姿が見えたので、そちらの後ろにつく
4列目くらいでした。
ち、近っ!!!!
ZEPPといえば、2年前の21時シンデレライベと思い出しますが
近さはあのレベル
そういや握手したなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん

とにかく近い。
それにほぼセンター!
あの時は右端にいたけど
これは異次元の世界に踏み入れちゃったよ。

で、入ったのはいいけど場所取りとかできないんですよね。
離れたらとられちゃいますから
動けな〜い
だから、長い長い
30分くらいだったと思うけど、ほんと長かった。
SSKさんがいらっしゃったので、話してたからまだよかったですけどね。
ってあなた250番以降でしたよね?www
みんな意外と前にこないんですよねえ
これが。
ほら東北人はシャイですからwww
ってか前はひどいからねえ

ということでいよいよです。

つづけ