梨華ちゃん

夢に出てくると、今までそんなに思ってなかった子でも
なんか気になりますよねえ〜
これはあれですか
おいらの推し年齢の平均年齢が上がるフラグですか

ってことで、梨華ちゃんがなんか気になりますw
歌ドキで、Only youを歌ったそうで
これは、合ってるかもと思いました。
この歌好きだったんですよ。
小室プロデュースで、当時は小室さんがプロデュースするとなんでもかんでも
当たるって感じでしたねえ。
内田さんも当時けっこう好きだったので
余計好きでした。
ってことで、見てみると

さゆちゃんがウィークリィーDJやってるじゃないですか!!!!


やっぱりおいらにはさゆちゃんしかいねえ!!!!!!!!!!!!!!

ってことを再確認したおいらなのでした。

あ、梨華ちゃんとてもよかったですよ。