えりりん!

今日は

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

の発売日ですね。
さっそくえりりんの晴れ姿を購入しようと思いましたが
仕事がハードすぎていけませんでした(;つД`)
アマゾンとかにしようと思ったんですけど
足りないんですよね・・・

しかし、一般紙の表紙なんてすごいですね。
しかも納得の表紙ですし。
いつの間にこんなに大人っぽくなったのか。
えりりんは変な動きがものすごく好きでしたが
そんなことも言ってられないですね〜。

写真の雑誌って買ったことないんですけど
片手にカメラもっていけばいいんですかね?w

これで、この本が売れれば次もハロプロってことで
ぜひさゆちゃんもお願いしますm(__)m