℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜in仙台レポパート3

終わった後、ふじやんさんを見たら、さゆちゃんとの握手会後のように
ヘロヘロでしたねw
まさに完全燃焼って感じでした。
お疲れ様でした。

最後のzeppということで、名残惜しい気もしたので
いつもよりゆっくり出てきました。
会場の熱気もさめやらんみたいな。
グッズ売り場も撤去され、終わったな。

しかし、まだ19時を少し回ったくらいなんですよねww
その後、20時から花の舞にて

℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 『放課後の自転車置き場、そこに待っているのは・・・』

が行われました。
参加メンバーはhottaさん、KYさん、アクセスさん、SSKさん
なりっとさん、だいちょさん、幹事ふじやんさん、おいらの8名でした。
とりあえず、もってきた資料を並べw
他にもみんなそれぞれ持ってきてたので

こんな感じにw
オフ会はこれがデフォですよね?



あれ?w
今度は洗濯ばさみを持っていこうと思います(え

とりあえず、ここにくれば見られるということで、小春ちゃん
写真集を見ました。
いやあ、これはすばらしいな。
買ってもいいなあ
きれいになったよねえ。
だいちょさんがにおいがどうとか言い出した時は
絶対勝てねえと思いましたけどね。
梨華ちゃんの写真集も見せていただきました。
数点気になる写真がありましたねえ。
買うほどじゃないけどなあ
写真集は推しメン以外は極力買わないようにしたので
今後コレクションはあまり増えないかもしれないですね。

結局公演前、我々の前に現れなかったなりっとさんに真相を尋ねたところ
20番台のチケを贅沢に使ってしまったそうでw
とても悔しがってましたw
伝説として語り継がれることでしょうww

今回はみなさんの帰宅の都合で一人、また一人と
途中退席と相成ったわけですが
最後の方はけっこうマジメな話をしてたような気がします。
オフ会の醍醐味はここですよねえ。
いろんな話を聞けるし、できるし
年齢も職業も住んでるところもばらばらだけど
同じものを好きなもの同士が語り合える場なんですよね。
ええ、残念なだけじゃないんですよ。
まあ、そこがおいらが仙台界隈がいいなあと思う理由の一つでして。
また機会があれば、集まりたいですね〜
コンサートないけどww

以上、9月24日℃-uteコンレポでございました。
ここまで読んでくださったあなたに幸あらんことを!w