いやあ、忙しい。
このところやたらアニメを見るようになって
しかも、一気に見るというだめな大人まっしぐらな見方してるもんだから
なかなか時間が取れない。
ゼロの使い魔」を3日間くらいで見ました(爆
原作はしょりまくってんだろうけど
(・∀・)ニヤニヤしながら見てたら、双月の騎士まで一気に見ちゃったよ。
ルイズかわいいよ、ルイズ

そういや、隠れ萌え解析ってのがあったのでやってみた

http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/

○○○○の56%はメイド萌えで出来ています
○○○○の32%は3P萌えで出来ています
○○○○の6%は太もも萌えで出来ています
○○○○の4%は近親相姦萌えで出来ています
○○○○の2%は美青年萌えで出来ています

隠れメイド萌えだったのか・・・
ってことはシエスタ?w
あまりメイドに萌えたことないんだけど
だから隠れか?w
太ももは隠れでもなんでもないですけど
美青年とか男はいやだ〜

ってことで、ハロモニを全然見てませんでした。
もうどこから見てないかわからないので新しいのから
さかのぼって見ようかなと。
23日分の見ましたが、さゆちゃんがものすごくかわいい
とんでもなくかわいい
ありえないくらいかわいい
あーなんで東京厚生当たらないのか!!!!!!
まあ、ここはためにためて来年一気にゴールインってことで
これから一日一本見ていきたいと思います。

忘れないうちに

をようやく予約しましたw

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

の評判がすごくいいですね。
ハロモニでもやたらかわいかったな。
豹柄の水着を着てるとか
うっひょう〜

今日はなんだか暑いからいいよね?(謎笑)