今日仕事だと思って出勤したら
休みだったよバカヤロー

ってことで、半日なにするべーと巡回してたら
こちらをみかけましてね。
そうかあ〜美勇伝はデビューBerryz工房と同じ年だったんだねえ。
おいらは、そのBerryzの3周年を祝うためにSSA行きましたよ。
あのSSA*1満員のファンで
埋め尽くされてて
あの3年前の夏ハロコンで、Berryz工房が出たとたん
ぱ〜〜っと喫煙コーナーがいっぱいになったのを見てるだけに
観客メンバーみんなの満足そうな表情を見れて胸が熱くなったね。

今はCDが売れない時代で
会社もイベントやったり、プロモーションかけたり
いろいろしてるけど、正直言ってこっちも辛いんだよね。
イベントに入るために同じ何十枚と買ってる方達は偉いなと思いますよ。
でも、それってちがくない?
いろんな人たちが手にとって
いい曲だねって思ってもらうのがやっぱり正道だと思うんだよね。
それができないから、いろいろやるんだけどさ。
CDSを買い続けるってのは、大変ですよ。
アルバム1枚買えばすむもんだし。
在宅だけの時は、いろんなシングルどんどん買ってたけど今のように
現場行き始めると、さすがにどんどんってわけにはいかない。
自然と自分の推してるユニットのは買うけど・・・
ってなっちゃう。
シングルを買うってのは、次に繋がることになると
おいらは思ってる。

なんか先の更新を見てたら、その熱意と危機感におじさん心動かされちゃったよ。
こういうファンの心の叫びを見ちゃうと弱いね。
何枚も買うことはできないけど

一枚買っちゃいました!
通常版売ってねえから初回限定版だよ!
今からDVD見るよ!
エロイよ!
かわいいよ!

あのSSAで感じたあの気持ち
美勇伝とそのファンの人たちもなれるといいね。

从o゜ー゜从<ってかしぶ☆。さん

ん?なに?

从o゜ー゜从<ジャケ写で買ったんじゃないんですか?

うっ、そ、それだけじゃないっす

从o゜ー゜从<石川さんに夢の中で谷間プロモーションされてましたしね

ちょwwwいい話に持っていったのに、これじゃだいなしじゃないですか!!!!!

从o゜ー゜从<それではBerryz工房もよろしくお願いします〜♪

この商売上手さんめ・・・

*1:縮小されてたとは言え