注文したさゆちゃんも買ったであろう
[rakuten:book:12117533:detail]
が届きました。
最近は、楽天のほうも1日遅れでくるようになってきたので
まあ、使えるかな。

ってことで、早速見ましたが
素晴らしいですね。
何が素晴らしいって、ステージの上の彼女らも素敵ですが
リハとか移動中とかステージの外での彼女達は
ええい!言ってしまえ!

菅谷梨沙子ちゃんがとんでもなくかわいい!

RISAKOSUGAYACAMERAのところなんか悶絶ものですよね
マスク姿で、こんなに萌えるとはおもわなんだ

おいらが一番すきなのはデスね
りーちゃんのページの前から5Pの真ん中ですね。
右には、ごはんを食べる雅ちゃん
左には、土鍋
下には、ちなさきとお月様のところですね。*1

左ページのソロで写ってるのは、もはやずるいですね
佐紀ちゃんの腰チラもやばいですが

あと、私がすることない程全部してくれる彼の左のページの4つのうちの右下!
ボンクラ。さんとおいらにとっちゃあ最高の写真ですね(謎笑)
その次のページはあ・らーとさん用だね(謎笑)
MY BEST SHOTは佐紀ちゃんのがいいなあ
すごくいいなあ。

やっぱりBerryz工房は最高だね、さゆちゃん♪

*1:持ってない人ごめんなさいw