プレイボーイ

どうも、釘宮病L5のしぶ☆。でございます。
今日も緩和するために灼眼のシャナやら
銀魂やらレンタルマギカやら見まくってました。
最近の休日はこんな感じw
さて、その合間に某国民的巨大掲示板に娘。座談会とかいうのを
見つけて、なんだこれ?
と思ったらプレイボーイにモーニング娘。が載ってるとの事。
とりあえず立ち読みしてくっかとコンビニへ。
雑誌はたまるんであまり買いたくないんですよ。
安田美紗子さんが表紙でしたね。
北ポさんw
パラパラっとめくったら、モーコーだったので
速攻で買いました
いや、インタビューだけだと思ったんでね。
決して篠崎愛が載ってたからってわけじゃないんですよ!!!

ピンナップの裏が娘。になってましたね
脚好きには生唾もんだよ!!!
さゆちゃんのポーズはなんかすごくいいなあ。
この脚のラインも素敵すぎる
亀ちゃんのむっちり太ももも捨てがたいが
こういうすらっとした感じもこれまたたまらん
ああ、どうしよう!

して、モーコーのグラビア。
小春がセンターですね。
うお、とんでもなくかわいい!!!
こうしてみると、黒髪率が上がりましたね〜
とてもいい傾向です。
ってうちのさゆちゃんえらい遠いな
まあ、センターだからいいか
ぱっと見てみっつぃ〜とさゆちゃんを間違えたのは
内緒にしてね☆

(,,゚Д゚)∩先生リーダーサブリーダーが脚で
おいらを釣るんですけど

は、(つ´∀`)つおいといてそれぞれの期ごとに撮ってるあたりは
オーソドックスではありますが
いいですね。
今後おいらの待ちうけはこれにします

もちろん6期ですけど、何か問題でも?

そして、座談会ですね。
おいら達は、ブログなりミクシィなりで
いろいろ今のモーニング娘。に足りないものやら
いろんなことをそれぞれ書いてますが
やはり気になるのは本人達は今の状況をどう思っているのか?
ってことだと思うんです。
ラブマの頃とは明らかに違うわけで
そこらへんの話を載せてくれたのはなんかうれしかったですね。

わが愛しのさゆちゃんは、夢にモーニング娘。が出てきたとか
夢話してますが
今朝おいらも夢にモーニング娘。が出てきたよ。
れいなだけでしたけど

特にやましいことはしてませんよ。

れいなのつっこみが面白かった。
しかし、山口の空港に迎えに来たとか小春の時みたいな感じだったんですなw
中国では、男子より女子の方が人気あるって言ってましたが
中国の男子は、いったい何をみてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してるですかね?
ひそかに家でやってるのかね?

从o゜ー゜从<そもそもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかないんでは?

否。男子たるもの必ずハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してるはずだ!!!!!!!!!!!

从o゜ー゜从<そ、そうですか

そうにきまってる!((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

全体的にみっつぃ〜が話の流れを作ってる感じがしますね。
あと方々でも話題になってますけど
えりりんですね。
うちのさゆちゃんに日本語が足りないとか言われてますけどw
今の娘。の弱点をよくとらえてる。
個々の名前が浸透していないっていうね。
先日、イッパンジンの同い年の人間と話したけど
出てくる名前は全部4期までですからね。
その人たち全員いないって言ったら、びっくりしてました。
今の現役メンバーの知名度ってそんなもんなんだなあって。

当時と比べても、そん色ないほどの個性的なメンバーが揃ってるのに
露出も全然ないしねえ。

最後あなたにとってモーニング娘。とは?
さゆちゃんのだけ書き起こします

だよね。山口で普通に学校に通ってたらメンバーに出会えないわけで。
それはファンの方も一緒で、来てくれてそこで出会えて目が合って・・・
っていう。
その瞬間、「一緒にいるんだ」って実感がすごい。
これはモーニング娘。に入れたからこそできる体験だもんね。

(し〃・∀・〃)ぽっ

从o゜ー゜从<何を照れてるんですか?

いやあ、だって、目が合って一緒にいるんだとかああ、おいらのことだなあって思って

从o゜ー゜从<・・・違うと思いますけど

だああああ
いいんだよ!
脳内なんだから!!!!

从o゜ー゜从<いたたたたた

って話は(つ´∀`)つおいといて
なんかすごくファンを大事にしてくれてるってのがよくわかって
ほんとうれしいですね。


あ、ちなみにニッポンの美少女100人にさゆちゃん入ってました
おめでとうございます!ありがとうございます!
しかし、奥真奈美ちゃんってなんだかすごい(え