本日は

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

フラゲ日ということで。

今月はなにかと懐がさぶいので、DVDのほうは楽天に頼みました。
まだ発送メールはきてません。
ってかちゃんと頼んだっけ?(おい

ってことで、都会っ子純情のみ買って参りました。
しかし、以前言ってたツンデレワンセグ

ワンセグテレビ SEGNITY  ブラック

ワンセグテレビ SEGNITY ブラック

はヤ○ダ電機では見かけませんね。
やっぱりこういうのはヨド○シですな。
いい客寄せになると思うんだけどね
釘宮病患者にはwww

初回版しか置かないことで有名な
ここではめずらしく通常版が置いてありましたね。
だれか大人買いしたのかな?w

都会っ子 純情

都会っ子 純情

ジャケ写で通常版を買おうと思ったんですが
DVD厨なので、初回版を手に取り裏返っしたら
舞美ちゃんの脚がぁ!!!!!!!!!!!!!!!
だったので、即購入

さっそく、車内で聞きながら帰宅。
かっこいいっすな。
アクセル踏み込む力も増大ですよ(危
ラジオ音源やら、映像やらで既に聞き込み済みですが
こうやってCDで聞くのはまた格別ですね。
まあ、純正のカーオーディオなんで高が知れてるんでけどね(;つД`)

いつかものすっごいオーディオシステムで、ハローのCDを聞くのが
おいらの夢でもあるので、CDが必要なのですよ

帰宅後はDVD鑑賞。
今回は、インタビューとサーキットのダイジェスト版だそうで。

おいらてっきりPVの別バージョンが入ってるものとばかり思ってたので
拍子抜け。
ライブの(ライブじゃないけど)ダイジェストと聞くと、後から見れたりする映像だったりするので
それよりは違うバージョンのPVがいいって考えなものですから
ちょっと萎え気味。
まあ、インタビューあるというのでそこに期待しつつ視聴開始。
昨日の娘。座談会でも言いましたが
こういう彼女達自身の言葉を聞ける機会は、あるようでないので
嬉しいんですよね。
まいまいの
(o・障モ・)<食って〜
とかにいやいや、女の子なんだから
そこは食べて〜でしょって突っ込みいれたりとかね(お父さんですか

で、ダイジェスト
見てたら、なんか目頭が熱くなってきたよ
話には聞いてましたが、ほんといろんなところで歌ってきたんだね。
おいらSPLASHって仙台のアイドルのステージを何回か見てるけど
それと同じようなステージで歌ってたりしたんだねえ。
そこにはさまれる、オフの映像の楽しそうなメンバーの姿とか
リハの風景とか握手会の模様とか
なんかすごいいいもん見せてくれたなって。

なんかも旅日記ということで、こういう感じだったのかな。
ベリのは、みんな大好きシリーズの延長みたいな感じで
あれはあれでいいけど、あまり工夫が見れなかったので
ちょっと残念だったんですよ。

以前から思ってたけど、℃-uteを売り出してるスタッフは
かなりがんばってるね。
テレビにも出てるし
バスを作ったり、イベントやったり
CDを買おう!とか有線にリクエストしてね!とか積極的に呼びかけて
本気で売ろうという姿勢がいいね。
先に書いたけど
どっかのステージ一曲分いれとけばいいこの3:27の映像だって
撮るの結構大変だったろうし
編集するのだって手間だっただろうしね。

曲はいいし、PVのデキもすごくよかったし。
それに応える℃-uteメンバーのパフォーマンスとあいまって
ベリ派なおいらも、ついつい買ってしまいますからね。

インタビューだって、どこの食べ物がおいしかったとか
あそこの会場は盛り上がったとか
そういう広がりが出てたし

イベントやります。
東京と大阪です。
来てください。

だけじゃなくて、ちゃんと全国回ってますからね。(仙台には来ませんが(涙

これが本来の姿なんではないかなと思います。
ハロプロの今後のあり方のヒントは℃-uteにあるような気がします。

ああ、舞美ちゃん・・・