メロンパンを2日続けて食べました・・・
あれってカロリー高いのねΣ(・ε・;)
ってことで、シャナも20話まで見ましたよっと。
すっげえ面白くてここ数日、時報を欠かしたことがありませんww

さて、クライマックスシリーズ日本ハム日本シリーズ出場を
決めましたね。
おめでとうございます。
おいらは、ずっと巨人だったんですが、
嫌気がさして、その後日ハムを応援しかけて、楽天ファンになった経歴を持つので
嬉しいですね(何

ダルビッシュは取っておきたかったねえと思うも
日ハムだったからこその今かもしれないし
運命なんかなあと思います。

運命といえば、おいらとさゆちゃんですが
今日はこんうさピーないとか
(;つД`)

でも、ヤン土には6期がそろって登場らしいですね。
おいらはヤン土は聞いてないんですけど*1今週のは聞きますよ!!!!

6期はいいですよねえ。
いずれこのメンバーが中心になる時がくるだろうと
加入当初から思ってたんですよ。
問題児ってのは、たいていそういう風になるじゃないですか
ダルビッシュとかさw
ハロコンのDVDで今日は、19〜22をずっと見てましたが
もうね、この流れは最高だね。
6期が中心のベリキュー入り乱れっていうこのステージが。
シャッフルもまたやってほしい。
ってことで、そろそろシャナを見るので今日はこれでおしまい

*1:どうもさんまさんとはいえ、男性と一緒に出てるのを聞くのは辛いもんで イタタタタ