携帯サイトの方で、ゲキハロ公演への意気込みってのを
やってるんですが
もちろんおいらはPHSなので見れません

が、ボンクラ。さんが書き起こしてくれたので
見れました。
ありがとうございます!

菅谷梨沙子
Berryz工房菅谷梨沙子です。
今回リバース私の体どこですか?に出演することになりました〜!
イェイ!
はい。
前回のゲキハロから大体1年経ったんですが〜
ホント1年間はすごい成長したので、
私の成長っぷりを楽しみにして下さ〜い
待ってます

おいらくらいになるとテキストを見ただけで
どんな感じで語ってるかわかりますからね。
想像しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それにしても

す、すごい成長って!!!!!!!!!!!!!!

( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、

从o゜ー゜从<何を考えてるんです、何を!

ご、誤解ですよ
いやあ、ほんとりーちゃんはこの1年また成長しましたからねえ。
自信に満ちあふれてますから。
ほんと見にいけないのは残念ですが
またの機会は必ず見に行きたいと思います。