さて、今日は

フラゲ日だ!!!!

ってことで、財布を見ると3kしかない・・・

ジーザス!

髪は我を見捨てたのか!!!!

(o・酈・)<髪じゃねーよ、神だよ。

ああ、つい_| ̄|○
ってことで、会社が変わったので給料日も変わってしまいましてね。
トホホなのであります。
ピンチおいらピンチ!!!
ってことで、母上に前借して買ってまいりました(必死

まあ、前から娘。推してる人はぶっちゃけ買わないでもいいとは思うんですよ。
全部もってますし。
特典DVDだって、ちょっとしたコメントとライブ映像ですからね。
ライブ映像だって全部もってるだろうし。

ブックレットももう少しがんばってもいいんじゃね?
ってデキなんですよね。
商売ではもちろんあるにせよ
こういうのはサービスサービスって
これでもかあ!!!!!
ってくらいいろいろやってほしいもんなんですがね。
新曲1曲つけました!
ジャケ写はモニコーですよ!!!
では、ちょっと物足りないなあと思うんですね。
もっともっと心意気を感じたかったなあ。

まあ、文句ばっかり言っててもだめですよね。
ここはポジティブにDVD見ましょうよ

さゆちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


って

さ ゆ み ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!

こ、これはまさに特典映像だよ!
サービスしすぎだよ!!!
( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
見るなー
みんな見るんじゃねー


買ってよかった!!!!!!!!!!!!!
ナイス!おいらナイス!
前借してでも買ってよかったよ(;つД`)

さゆちゃんの好きな曲ってことで
歩いてる
を推してましたね。
おいら的にちょっと微妙だったんですが
らららって(;゚д゚)ァ....
だけどももうね、大好きだね。
人生のテーマ曲だよ。
結婚式にはこれを入場曲にするよ!

从o゜ー゜从<痛い!この人痛いよ!

なんとでも言いたまえ!
秋は妄想の秋なんだよ!!!!w

ということで、DVDを見終わりました。
曲はまだ聴き終わってませんが
これからじっくりと聞きなおして行こうと思います。
娘。の曲はほんと何回聴いても飽きないな。
さらにその時の自分の思い出なんかもフラッシュバックしたりして
より味わい深いものがありますね。
GOGIRLの紺ちゃんのふとももはよかったとか
色じれのイベではさゆちゃんと握手したなあとか
セクシーボーイの歌衣装も生脚だったらなおよかったとか

歌はいいね
歌は心を潤してくれる
リリンが生み出した文化の極みだよ

从o゜ー゜从<なんか歌以外を思い出してるような

いやいやおいらが娘。にはまったのはやはり歌。
この積み重ねがあるから
より感動があるわけで。
これからの新曲も非常に楽しみですね。