ヲタごと終了

4時間を越える紳士の集い2は、かなり充実したものとなりました。
ふじやんさんと別れ、メールをチェックしたらセンランのメールに

後藤真希ハロプロ卒業

と書かれてました。
言葉を失いました。
今日で、休業するんじゃないかって噂があるって
さきほど聞いてまさかとは思ってましたが
ハロプロを卒業とは。

弟の件がきっかけのようでもありますが
事務所との音楽性との違いということで
前々から不満はあったということなんですかね。
確かに最近のエロ路線は、そりゃやるならごっちんしかいない
だろうけど、ちょっと違うなとは思ってましたけどね。

ハロプロ卒業とはいえ、今後も活動を続けるということなので
これからも見守っていきたいと思います。
より大きくなる後藤真希を見たいじゃないですか。