今日はまこっちゃんつんく♂Pのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
素敵な一年になることを祈っております。


今、ごっちんのLIFEを聞きながら、いろいろ巡回しておりました。

おいらは数えるほどしかごっちんのライブに行ったことありませんが
終了後はハロヲタでよかったなといつも思ってました。
ハロプロ後藤真希がいるってだけで、どうだ!すげえだろうって
誇りに思ってたんですよね。

世間様は、ドラマの視聴率とかCDの売り上げとかで
イマイチみたいな評価をつけたがりましたが
ライブに行ったこともない連中が何書いても何言っても
聞く気になれませんでした。
だって、おまえらごっちんのライブ見てないんだろうって。

これからハローを離れて音楽活動を続けていくとのことですが
いばらの道であることは確かだと思います。

でも、きっとごっちんならその道を突き進んでくれるんじゃないかと
おいらは思ってます。
輝ける未来を願ってこれからも。