モーコー

モー娘。新譜がオリコン1位&トップ10入り通算11作目!
 モーニング娘。の10周年記念アルバム「ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」が、11月5日付オリコンチャートで1位に輝いた。アルバムトップ10入りは通算11作目となり、プリンセスプリンセスと並んでグループとして歴代1位に。

だそうで、おめでとうございます。
積み重ねてきた歴史に新たなる一ページが添えられましたね。
これからも延々と記録を更新してほしいです。

ということで、いろいろキャンペーンのために
娘。さん達があちらこちらで見かけますね。


先日の訪韓

○○あいこら生やぐち

れいなは2週連続だったそうで
先週の見逃した!!!!!!!

ちらっと見れましたけどねw
いやあ、れいなかわいいよれいな。
最後の最後で、×ゲーム?のところがものすごくよかったよ。
最近の亀ちゃんは変な動きばかりじゃなくて
大人っぽさが出てきてるので、そこらへんがものすごくいい。

モーコーの衣装で出てきてくれて、これまた懐かしくもあり
新鮮でもあるんですけど

あれ?なんか大事な人がいないよね?
あれあれどうかしたのかな。
そうだよ

道重さゆみがいねーじゃねーかコノヤロウ!

そりゃラジオでは出まくってますけど
せっかくのモーコーの衣装をたっぷり見たいじゃないですか。
これでハロモニに出てたら、見てないのがバレバレなんですけど
ああ、見たい!
ものすごく見たい!
穴があくほど見つめていたい!

ん!?

そうかそういうことか

モーコーの衣装はおいらだけに見せるつもりなんだなっ!

なんだーそういうことかあ



从o゜ー゜从<痛い痛い

さて、今日はフラゲ日ですね。

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

出すぎじゃね?
まさに嬉しい悲鳴という奴ですが
おいらは今日この時間に更新してるということで
遅番なので買いにいけません(;つД`)
明日を楽しみにしたいと思います!