日本一のお尻美人は高校生!?

って記事をみかけたので、思わずクリックしてしまいました。
おいら脚フェチなので、そのすぐ上のパーツの
お尻ってのもやはり気になるわけですよ。
hottaホットパンツ大好きなおいらなので
やはりプリケツがhottaホットパンツにはよく似合うってことで
実は注目してるんですよ。


http://mainichi.jp/life/fashion/graph/20071016_2/

ってなんだよ、れいなじゃないのかよこのやろー*1

れいなのお尻はsasa。さんに言われて気がついたんですが
すごいんですよ。
プリケツですよ
プリケツ。
だから、亀ちゃんが思わず触りたくなったって気持ちは
よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜くわかるんですよ。
ほんとあれはすごいよね。
なんだか世界大会とかあるらしいじゃないですか。
出しましょう!
れいなを!
れいなが無理なら嗣永桃子さんを!
これもsasa。さんに言われて気がついたんですがw
あの歳で、あれですから
これはそうとうですよ(何

まずはお尻で世界を制しましょう!

お尻かじり虫とか流行ってるそうだし
おしりーなとかもいるし
今だよ、今!

*1:ちなみにこのこのやろうはみなみけ三女千秋のテンションで読みやがってください。決してバレー解説者中田さんのテンションで読まないでください