お休み

今日は、部屋の掃除とCDDVDを整理しようと
手をつけましたが、あまりの多さに挫折。
とりあえずアーティストごとにはしたけど
シングルVってのはやっぱり邪魔になります。

その後は、ハヤテのごとく銀魂見て、釘宮病を緩和させたり
ハロモニ。とMJ見て道重病を緩和させてました。
MJは、ああいう切り方するんですね。
イントロの部分見たかったな。
ジュンジュンの髪飾り姿がかわいかった
ハロモニ。にはさゆちゃんがあまり出なかったですが_| ̄|○

が見れたのでよしとしようw
りーちゃんは、ごっさかわいいのは承知しておりますが
最近、嗣永さんがやたらやばいです。
嗣永病発症か?

いよいよ今週発売ですね
めっさ楽しみ!!!
火曜日は珍しく日勤らしいので買いにいけるかも!
いや、絶対買いにいくぜぇ!!!

せっかくDVDも整理しかけたので
ハロプロ大賞用にシングルVを7枚ほど見ました。
これだけで1時間かかるね

今年はベリと℃-uteの一騎打ちの感があるな