本日から、モーレツモーダッシュにさゆちゃんとジュンジュンが
登場するようです。
これで2週間は、道重病が緩和されるなあw

http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/moodush/

それにしても23:15からってのは中途半端だなあ

今日は、朝と夜に地震がありまして
夜のはさきほどでしたが、結構長かったですね。
宮城沖地震経験者としては、地震はほんと怖くて
やですね。
さゆちゃんが隣にいたら

从*・ 。.・)<キャッ

とか言って抱きついてくるわけだ。

そして、それを力強く抱きしめるわけだ。

完璧なわけだ。

ってこれほさかのパクリなわけだ。
いやあ、今週のみなみけは面白かった。
小野さんはまり役だねww
笑い人はぜひ見やがってくださいw

で、ベストヒット歌謡祭を見ましたよ。
まいまいがものすごいかわいかったわけだ。

いや、かわいいのは知ってるんだけど
あの髪型はやばいっすな。
11歳で案の定 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
みたいな表現だったんですが
これが去年Berryz工房だったなら!!!!!

って書いてるうちに始まったーーーー!!!!!!!

从*・ 。.・)<この番組が好きでー

とか言ってる!!!!!!!!

うはー!!!!!!

ってことで、終了。
う〜むこれは投稿しなければ!!!!!

どうでもいいけど!!!が多いな

そして、本日ののさんが無事女児を出産されたそうで。
おめでとうございます。
希空でのあちゃんだとか。
杉浦氏が自分の名前とまぜたいい感じの名前とか言ってたので
希陽とか
太希とかそんなん考えてたけど
いい名前付けましたね。
まあ、すぐに読めそうもないですけどね。
しかし、ののさんがお母さんかあ・・・

おいらもがんばろう