昨日は、飯食ってからヤマダへゴウ!
無事買えました。

↑関係ないけど、片思いで一発目にくるのは素敵ですね

他にもなんかあったなあと

チャンス!

チャンス!

まだ買ってなかったんで今日は給料も出たし、買っちゃうか!
と手に取りました。
初回限定買わないのってなんか不思議な気がするのは
やばいのか?w
そのままDVDコーナーに流れていったら
シングルV「チャンス!」 [DVD]

シングルV「チャンス!」 [DVD]

ぶはっ!!

これも発売なのか!
この手に取ったCDはどうしたら・・・と途方にくれましたが
両方買うことにしました。
4,147円なり
いやあ、満足満足_| ̄|○

レジに行ったらプレステ3買ってる人いるし
おいらの後ろの人はプレステ2買ってるし
年末は、思わず金使いたくなるよね(←×

DSもそろそろ買うか〜
Gショックも欲しいし
物欲の塊です

みかんがオリコン6位だったそうですが
ヤマダのランキングでは3位でした。

これもDVDのほうで3位でした。
おいら貢献してる?w

ここは、発売日になくても
1週間後には普通に並んでたりしてなんだよ!(怒なんですが
Bのほうが1枚しかなかったですね。
やっぱり宣伝とか、タイアップとかそういう所じゃないのかなあ。
ジャニーズのほうは相変わらず売れてるし。
いい曲なんだけどなあ。

ジャニーズといえば
http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/

YOU やっちゃいなよ!
ってジャニーさんじゃんw
それは(つ´∀`)つおいといて
KANさんが曲提供してるんですね。
タイトル見る限りせつない系なのかな?
どちらにしろこれは楽しみですね。
こういう企画で大いに盛り上げるのもいいですね。
名前が載れば記念になるだろうし
DVDじゃないと見えないだろうし