付き合ってるのに片思いの感想

CD音源はやっぱりいいねえ。
車で聞いたんですけど、イントロで既に
違いのわかる男になれましたよ

从o゜ー゜从<訳わかんないんですけど

そして、さらに楽しみにしていた我ら!Berryz仮面
イントロがぁあああああああ!!!!
ってか誰がどのパートかよくわかんねええええええ!
やりきってるね

りーちゃんの仮面姿
州*▽ o▽リ<トオ!
をめっちゃ妄想して
悶えてました(きも

つんく♂さんがライブで〜
と言ってたので、今度のツアーはそういうテーマなんですかね
ヒーローショーみたいな
間奏のところとかどうやるんだろ

すっげえ見たい!(←特撮ヒーロー物も好き

DVDはダンスショットバージョンでしたね。
シングルVには、月夜の乙女バージョン*1(クローズアップバージョン)なんですかねえwww

きらりちゃんは今から見て聞いて歌います

*1:勝手に名づけてみた