12月だよ、おりんちゃん

山梨から帰ってきました





んなわけない
昨日は、遅番で、帰宅後は巡回して
その後

犯人に告ぐ 下 (双葉文庫)

犯人に告ぐ 下 (双葉文庫)

を3時過ぎまで読んでしまって更新が止まってました。
いやあ、面白かった。
ベストセラーになったものはやっぱり読んでみないとだめだね。
コードギアスしかりw

今日は、その所為で何度も寝落ちしてましたね。
今は、アジア最終予選見てますが
テレ朝らしい中継だなあ
応援実況解説ですね

ベリのバスツアーのツーショットポラの画像を
某所で見れまして、りーちゃんがあまりにかわいくて
悶絶してました。

セットリストもあわせてみましたけど
聖なる鐘が響く夜をりーちゃんが歌ったみたいで。

くぁああああああああああああああ

白いTOKYOのおねえさんずも見たいo(`ω´*)o
これDVDになるよね?
なりますよね!
ならないと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

寝落ちの間には、ラジオ聴いてました。
主にGAKIKAMEIをw

佐紀ちゃんが出てるってんで、聞いたんだけど

これはひどい

PPP*1あまりの適当さにしびれましたw
台本が渡されないと嘆いてましたけど
ゲスト来てるのに落書きしてたり
ガキさんが告知してるのに
訳のわからない相槌をうったり
こんなフリーダムな人に渡してもだめでしょうな。
そのくせ難しい言葉をさらっと使って結構意味もあってるし
絡みにくいねww
さゆちゃんの気持ちがよくわかったよww
とりあえず、嗣永さんがゲストの時と
愛ちゃんのゲストの時を聞きました。
面白いねえ。
これ毎週聞くようにしよう(笑)

情報として
24:53〜25:00 テレビ東京系「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」Berryz工房付き合ってるのに片思い」MC:道重さゆみ

が入ってきました。
さゆちゃんが大好きなBerryz工房のことを紹介するとか

ムハー

こりゃ見逃せないぜ。

*1:亀井絵里さんがガキさんに名づけられたぽけぽけぷーのこと