大歓喜!!!!!

やってくれましたね!
北京への道がこれで開かれましたね!
ものすごく感動しました。
やっぱりいいね!
生は!

モーニング娘。仙台コン来春開催決定!!!!!!!!!!!!!!!

このツアーで、アジアツアーに殴りこむんでしょ?

あれ?w

ってことで、野球を見て熱くなってたら
もっと熱いニュースが飛び込んできたよ!
昨年の11月以来、仙台はおろか東北で干されまくった
娘。コンがやってまいります。
30日だそうで、林原めぐみさんの誕生日じゃないですか!
3月30日というとベリのスペジェネのイベントが
仙台であったにもかかわらず、理不尽なシフト変更のために
いけなかった因縁の日でもあります。
リベンジだああああああああああ!
仙台サンプラザ行くのも久しぶりだなあ(;つД`)

と喜んでおりますが、今回は札幌がないみたいですね。
札幌か仙台かって感じなのかな?
モーニング娘。は最低限地方に1公演は回ってほしいですね。
今年、娘。がまったくこないという憂き目にあって
その思いは非常に強くなりました。
見たければ、見に行けばいいんでしょうけど
やはりおらが街に娘。がやってくるってのは
それだけでお祭なわけで。
今、昼夜とやってくれてますけど
もし全国回るなら、1公演ずつでもいいと思うんですよね。
今年仙台で行われた公演は、すべて1公演ずつだったけれども
それだけにすごく気合い入れて見れたんですよ。
まあ、2回やってくれるおかげでより多くの人が見れるってのも
あるけどね。

ってことで、福岡開催もおめでとうございます。


まだうちには青封筒きてないんですけどね