需要がないと思うけどプチオフ会レポw

本日は、上記の通り仙台にてなっちディナーショーが
開催されましたので、その前にプチオフ会しまショー!と相成りました。
その前に、おいらはヤマダにて
[rakuten:ebest:10244139:detail]
をやっと購入。
ここ数ヶ月悩んでたのでようやっと買えました。
亀ちゃんし様です*1(笑)
やっぱりさゆ推しは亀ちゃんを常に意識してないとね。
そして、待ち合わせ場所の政宗公像まで待ち合わせ。
本日お休みのふじやんさん(スーツ着用)とおいら(カジュアル?w)がサイゼリアにて。
おいらは地中海パエリアを食しました。
ふじやんさんもピザを頼んでましたが、これが後の悲劇を・・・w
今年の現場のことや、来年の展望なんかを話してました。
来年の楽天の応援には一体誰が?が主なテーマでしたね。
ベリキューくるんじゃね?的なポジティブな感じと
ハロー外れる?的なネガティブな感じみたいな。
小島くるみさんとかないかなみたいな
まあ、ハローが来てくれればいいな感じで締めました。
店が混んできたので退散。

なりっとさん(通勤着?w)が合流されるというので、スタバとマック行くも混んでたので、なっちディナーショーが行われる
メトロポリタン仙台の会場へ。
なりっとさんにおいらがスーツ姿で来るのかと期待されつつも(実はちょっと考えてたんだけどw)
華麗にスルーでごめんなさいw
そこのロビーにて開催。
コーヒーで800円とかwww
仙台オフ史上最高級の会場でしたねえw
まあ、お代りし放題なので相応でしたかね。
にしても雰囲気がすごくて持っていった愛理写真集も
一瞬しか出せず。
と言っても、みんなそれぞれ心に決めた方がいらっしゃったので
見てもらえませんでしたww
まあ、おいらもネタのつもりで持っていったんですがね。
新年会では、きっちりリベンジしますよw

ここでは、山形で行われたあややディナーショーのなりっとレポ(のろけ)
歌詞飛ばしについてのソフィオさんの憂鬱さ加減のなりっとレポ(爆)
今日すっげえ見てえとなりっと心の叫び(爆爆)
娘。仙台コン前祝いw
今年は娘。はこなかったけどいろいろ見れて
ZEPP仙台は極めたねみたいな(笑)

19時すぎて、なりっとさんの出勤時間が迫って来たところで
hottaさん(スーツ着用)が到着。
無事在仙台界隈そろい踏みww
思えば今年のzepp祭はこの面子が揃ってましたからねえ。
同士ですよww
まずは、hottaさんが新年会いつやりますか?と入ってくるあたりが
さすが仙台界隈宴会部長でございますw
とりあえず5日(土)あたり(オールナイトヲタカラ)かなみたいな。
紺アモ姐さんいかがですか?みたいなww
そんな結論が出たところで、なりっとさんご出勤。

hottaさんのなっちディナーショーへの道とか
ディナーショー前にすでにふじやんさんのおなかがタプタプとかw
ベリキュー紅白出場おめでとうとか
メロンメロンとか
そんな感じでプチオフ会終了。

せっかくなのでおいらも会場に行ってみることに。

スーツ姿がいっぱいだようwww

いやあ、こんな雰囲気は初めてです。
クロークに上着を預けろとか結婚式ですかww
客層は、ファミリーっぽい方たちもいらっしゃいましたし
どこぞのお偉方ですか?みたいな方もいらっしゃいましたし
もちろんなちヲタ(パーティーバージョン)もいらっしゃいました。
ねす♂さんの緊張した姿がぜひ見たかったんですが
こればっかりはしかたないですね(;つД`)
グッズ売り場では、サンタの帽子をかぶった売り子さんが
暇そうでした(笑)
全部セットが8500円とか
安い!と思えるおいら達の金銭感覚はどうなんでしょうか?ww
箸とかあるんですが、これはディナーショーだから?
箸でオッケーなのかな(違

時間がきたので、お二人をお見送りをしておいらは会場を後にしました。
こういう会場推しもいいもんだなあとw

今年の仙台の現場は様々なアーティストが来てくれましたが
最後はなっちで締めるという
非常に有意義な一年でしたね。

娘。コンが来てくれなくてとても残念でしたが
いろいろ見れて、その辺は恵まれていたと思います。
それぞれの楽しさも味わえましたし。
zepp祭の最初と最後にKYさんがいてくれたのも
よくよく考えてみれば例年通りだったのかなとww

ということで、今年一年仙台の現場でお会いした皆様おつかれいなでしたw

来年も仙台にお立ち寄りの際にはよろしくお願いしますm(__)m

そして、新年会参加者大募集中ですw
たぶん、おいらもどこかの時間帯にはいけると思いますw

*1:ラストレジスト構造の象徴として、デッキブラシで錆を落とす「カメ」のキャラクターを裏蓋に刻印しています