月曜日のお楽しみ

みなみけを見る!
日本人ならこれ常識だよね?

ってことで2回も見ちゃったよ(おい
昨日の仕事がさ〜これがハードでしてね。
やってられねーわけですよ。
で、疲れたんでウルルン見て、情熱大陸見たら眠くて眠くて
そしたら、やっぱり寝るでしょ?
ってことで、昨日の更新はサボりました(ながっ
しかし、南冬馬の声が水樹奈々だったとは!
全然気がつかなかったってか、ああいう声も出せるのかあ。
成長したなあ。
おいらは、何年も前に超地元で彼女と握手をした仲なんですが

从o゜ー゜从<ただの握手会でしょうが

あの当事は、こんなにすごい人になるとはまったく思わず
新人アイドル声優さんか〜
位にしか思ってなかったんだけど
いまじゃ武道館でコンサートやっちゃうくらいですからね。
確かに歌うまかったですね。
どんな歌だったか記憶のカケラもないけど
あ、そういや24日に仙台サンプラでコンサートやるなあ。
行けないなあ。

はいはい、一部の人しかついてこれないwww


ってことで、本日はなっちのDSですね。
おいらはもちろん参加!はしないけど
プチオフ会があるというので出かけてきます。

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

を見せてさらにテンション上がってきたぜええええええええええ!!!!
状態にしてこようと思います(何
hottaさん、ふじやんさんのスーツ姿が見れるんですかね?
テンション上がってきたぜえええええええ