今日は、赤穂浪士の討ち入りの日ですね!
綿密に計画を練って、完璧にそれを成し遂げるというのは
すごいと思います。
おいらは飽きっぽいので、おそらく無理です(笑)
っておいらあまり忠臣蔵の話知らないんですけどw

あー疲れた・・・。
もう精神的にやられてる感じですね。
今からこれで大丈夫なんでしょうか?
いや、無理!
そんなおいらを救うべくいよいよ明日道重さゆみ4冊目の写真集
蒼蒼が発売になりますね。

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

おいらは今度こそサイン本が届くに違いないと
ワニさんに頼んだので、いつ来るかわからないんですけど
評判は上々のようです。
スポーツ紙にも記事が出てるようですね。
サンスポ

かわいくってキュン!モーニング娘。道重さゆみがビキニ姿披露
 モーニング娘。道重さゆみ(18)が15日、写真集「蒼蒼(そうそう)」(ワニブックス、2940円)を発売する。山梨の湖や清流で清楚な姿を見せれば、沖縄のビーチでは健康的なビキニ姿も披露。大人の女を感じさせる妖艶なショットにも挑戦している。

 道重は「見どころは、ずばり大人の表情。ピンクの水着がかわいくってキュンってなります。みなさんもぜひぜひ、キュンキュンしてください!!」とPR。撮影の裏側を収めたメーキングDVDも付く。
                         

ピンクの水着かあ!!!
きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんしまくるぜぃ!!!

写真集発売「大人のさゆみを見て!」 女性アイドルグループ・モーニング娘。道重さゆみ(18)が写真集「蒼蒼(そうそう)」を15日に発売する。撮影は山梨の湖や清流、沖縄のビーチで行われ、シックな黒のワンピースやセクシーなピンクの水着姿を披露。デビューから変わらない黒髪ロングヘアの和風美人は「見どころはずばり大人の表情です」とPR。

黒髪ロングヘアの和風美人キタコレ
そうなんですよね〜さゆちゃんはほんとこれぞニッポンの美人って
顔ですよね。
日本人形のような。
そうか世間も認めたかあ(嬉)
まあ、すでに世界バレーで載ってますからね
これがアジアンビューティーですよ!!!

そういや日本人形といえば、おいらが幼いころ
トイレに行くのに玄関のところを通って行かなくては行けなくてですね。
そこがとても暗かったんですよ。
で、そこに日本人形がありまして。
その目が動くっていう悪夢を何度も見ましてね。
トラウマなんですよははっははっはははは!

っておいぃぃぃぃぃぃ!
思い出しちゃったじゃねーかよ!!!

まあ、そんなトラウマを乗り越えるにはもってこいの
蒼蒼ぜひ買ってくださいね(はあと)