さゆみさんあなたって人は

昨日は、なんだかやたら目が覚めて何度寝したかわかりませんw
興奮してるんですかねえ。
今晩は大丈夫なのでしょうか。
ってかほんとに明日おいらは東京にいるんでしょうかね?
明日の今頃は、帰りの新幹線で爆睡してることと思いますが
東京に日帰りで行くってほんと不思議な気がします。

そんな身も心もベリモードになりつつあるおいらにあるものが届きました。

10周年記念本の全プレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

このタイミングで送ってくるとはああああ!!!!!!!!
これがまためっちゃかわええ!!!!
いや、最初ベリのほうかなと思ったんですよ。
ってか絶対そうだと。
したら、さゆみさんですよ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいって菅野美穂ばりに
あやまりましたよ。
いや、別に後ろめたいことはないんですけどつい

大丈夫です!しぶ☆。はあなたのものですから!!!!
ってことで、これを見て思うことは亀ちゃんの化粧がひどすぎるってことですね。


ってかそうそうはまだきてないです。

先日、ミニスカサンタが見てえ!と叫んだら
やってくれたよ。
田中さん
あなたって人は!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんか本気で狙われてるっぽいな。
おいらには既に心に決めた人がいるんですってば!!!!!

ってか今日テレビに出てたそうですね。
仕事してましたが

さきほどのやつにはもちろん6〜8期なので
れいなが写ってるわけで。

どこまで必死なんだあなたは!!!!!

从o゜ー゜从<おめでたい人ですねえ〜

(´;ω;`)ウッ…