祭の後

あれ?タイトル変わってないなと思った人は
廊下に立ってなさい!!!!!!1



ってことで、昨日はイベントに参加してきました。
レポは鋭意作成中です。
おそらく前後編になるでしょう。
前編は相変わらずイベントに行くまでを書くんですけどね。
後編は、2007年の全てを叩き込む気持ちで
書きこみたいと思います



たぶん



それにしても、梨沙子ですよ。
これからも成長していきますと語ってましたが
これ以上成長したらどうなるんだろう?
いや、ほんと心配です。
おいらの事が(爆)

まあ、そういう梨沙子梨沙子な一日であったわけですが
そこは道重さんですよ。
ただでは返しませんね。
そんな感じのレポになろうかと思います。
ってかぶっちゃけものすっごい眠い(笑)

今日は身体が異様に軽くてついにおいらにも羽が生えたか
と思えるほどでしたが、今めっちゃ眠い。
まさか、2日後に来るというアレでは・・・

いやだー
枕からお父さんと同じにおいがするようになるのはいやだー

ってことで
明日以降書きます。

从o゜ー゜从<ほんとに書くのかしら

書きます、たぶん

ってか茉麻かわいかったよ茉麻