今日は7日ぶりの休みでした。
ゆっくり寝ようと思ったら普通に起きるという・・・。
まあリズム崩れないようにするほうがいいので
いいんですが。

とりあえず髪がひどいことになってたので
髪を切りに利府へ(爆)

利府には、菅谷団地があるから推せますね。
しかも利府ってのは梨が名産なので
聖地ですよ、聖地ww

現地に行くとの文字が
結構見れて高まれます



今回で最後のピチレモンも届きました。
購読中止の連絡をしないとまた来年も届けるよ(はあと)
なんて手紙が同封されてました。
確か最初の手紙に
振り込まなければそれで終わりですからって書いてあったような・・・
恐ろしい
ってかネットで中止できるようにしてほしいんですけど。
そして、今日はこれやってました。