ハロプロMVP2007


終われない夏休みさんが、今年はやっておられるとのことで
おいらも参加させていただきます。
昨年も参加してたらしいwww

ハロプロMVP2007

http://d.hatena.ne.jp/hello-mvp2007/20071225

で、いろいろ考えてたんですが
推しメンを入れるとどうにもこうにも
ただのおいらの好き好きランキングにしかならんので
あえて外しました。
あくまで自分から見た客観的な感じにしようと思いまして。
ってことでいきます。


1位 里田まい


ヘキサゴンでブレイクしてから
もうほんとテレビ出ずっぱりでしたね。
年末に向けてさらに勢いついてます。
里田を見ない日ははないってくらいでまくってて
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20071225/1005629/
なんて記事にもなってました。
おバカを武器にしてますが、それでもなんかしら答えを速攻言う姿勢は
バカではできませんからね。
このブームは、やっぱり岡女からですもんねえ。
ガキさんもひょっとしたら・・・だったかもしれないわけでww

いまだにモー娘。の・・・
って言われてしまいますが
その度にカントリー娘。です!
と答えてるので大丈夫でしょう(何

これでハロプロが注目してもらえるといいなあと。

2位 久住小春


華がありますねこの子は。
今年はそれがすごく増して
ヤマダ電機でCDが並んでるのを見たとき
ものが違うぜと思いましたね。

ソロでの活躍が確実に娘。の活動に生きてるわけで
グループが大きくなるにはソロの活動が必要不可欠だと思ってるので
このままソロ活動は続けてほしいです。
きらりちゃんも続くようですし。

3位 岡井千聖


僕らの輝きでしたね。
あれはすごかったなあ。
歌声にしびれました。
中一トリオのほかの二人に負けない力持ってます。
それに最近はほんとうに可愛くなってきてますね。


4位 嗣永桃子


おいらはBuono!で注目しはじめましたが
ほんとこの子はがんばってるなあと。
特にラジオがんばってました。
嗣永桃子にアウェイはない!
それを実感した2007年でした。


5位 矢島舞美


美しさがものすごく磨きがかってきました。
2nd写真集の発売も蒼蒼に決まったのもうなづけます。
りーちゃんとスキーのパンフ出てたり
来年にはなっちとのユニットもあり
℃-uteはもちろんのこと
ソロ活動で、今後にさらに期待が高まります。


WC 小川紗季

これはワイルドな選択をしろということなのでw
おがさきちゃんをw
って既にエッグではメジャーだと思うんですが
新人公演では推されてましたねえ。
それを見ながら、「なるほどこれは推されるわけだ」とか
呟いたおいらがここにいるw

最後に


この脚はそうとう期待できる!





あれ?w


ってことで
こんなんでましたw