今年を振り返ろう

なんか大晦日にいつもそれとなくやってたんですが
どうも出来そうもないので
今日やっちゃいます。
さらっと。

1月〜3月まで

今年は残念じゃない更新を目指します!
と書いてますね。
達成!?

1月はオールナイトで新年会が行われてましたね。
とても爽やかでした。
で、おいらは3月まで現場なかったので
ひたすらSSAに行くまでっていうおいらがベリヲタになるまでの
連載をやってました。
暇な人は見てちょwww

4月〜6月まで
4月にSSAにベリ遠征してました。
あの感動は今でも鮮明に覚えてますよ。
楽しかったですね。
5月には40万ヒットしてました。
目標まであと10万だなあと。
6月には急遽さゆちゃんとの握手会に行きましたね。
ああ、さゆちゃん・・・
そして、寝る子は℃-uteを池袋で見れました。
これは、今年の一大事件だったかも。

7月〜9月
7月にGAMファイナル
8月にベリ、10年記念隊
9月にメロン、℃-ute
というzepp
その合間においら上戸彩のツアーにいってたので6連荘でzeppでしたww
ある意味仙台にとって2007年のハイライトでしたね。
いろいろなユニットが見れて、それぞれに推しがいる
仙台界隈にとっては真骨頂でした。
在仙台界隈の最前率がものすごく高かったですw

印象的なのは最初と最後にKYさんがいたってことですねww

10月から12月
10月は現場がなかったので、文化祭でのエコ調査してましたね。
11月も現場がなかったので女子バレーを楽しんでました。
12月にはいきなりイベント参加決めて行けてしまいました。
すばらしいイベントで、今日も車で付き片かけながら
ニヤニヤしてました(笑)

2007年はモーニング娘。のコンサートに結局行くことができず
ありがたみがものすごくわかりました。
その代わりといっちゃあなんですが、いろんなユニットを間近で
見れたのは大きな収穫でした。
現場も8回ほど経験できたし、
ヲタ活動としてはまずまずだったのではないかなと。

このブログも無事50万ヒットを達成でき
実り多き1年でしたね。
まだ3日ほどありますが
いろいろお世話になった方々ありがとうございました。