shibuku2008-02-16

<さゆで〜す

(し・∀・)<しぶ☆。で〜す

<二人合わせて


(し・∀・)<さゆしぶ☆。で〜す!あひゃあ



<ってさゆぇりだから!さゆしぶとかないから

(し・∀・)<え〜いいじゃん

<こんなおっさんと組むのなんて嫌なの

(し・∀・)<・・・。とまあ、さゆちゃんとはこんなきつい冗談を言える仲のお久しぶりですしぶ☆。でございます。

<冗談じゃないの。本気なの。

(し・∀・)<はっはっはっは。あれ?おかしいななんだか前がよく見えないや。

<ってこのタイトル画像何?

(し・∀・)<何?と申されますと?

<これ、梨沙子ちゃんだよね?

(し・∀・)<へ〜そうなんですか?

<何、この口?この口がそういうこと言うの?

(し・∀・)<いたたたーごめんなさいごめんなさいごめんなさい

<最初から素直に言えばいいの

(し・∀・)<いたた。本気すぎるよさゆちゃん。いやあ、DVD見てたらコレ使えるなあと

<ちなみに見てたのは梨沙子のソロDVDですけどね

<ありえない

(し・∀・)<おいらはBerryz工房のDVD見てても、さゆちゃんのことばっかり考えてるからさあ

<何、この口?この口がそんな事言うの?

(し・∀・)<いてええーマジで痛い!!!!

<まあ、いいわ。梨沙子ちゃんとはユニットも組んだしね。

(し・∀・)<そうそう!おいらが休んでる間にものすごいことしてくれたね

<これのことね

(し・∀・)<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

<興奮しすぎなの

(し・∀・)<いやあ、これねー。世の中にさゆちゃんとりーちゃん二人を推してる人間って何千人もいると思うけどさ
この二人で、しかもあのWのロボキッスを歌うというどんだけピンポイントなんだって世界ですよ。
もはやおいら向けとしか思えませんでしたな。もうね、おいらはシブルーユーと呼んでたよ

<しぶるゆー?

(し・∀・)<だぶるゆーのポーズをしながら空いてるほうの手でこう二人でSをつくってですね

<いやいや、意味わかんないんですけど

(し・∀・)<え?わかんない?だから、さゆちゃんがこう右手でですね・・

<そうじゃなくて!・・・まあ、いいや。

(し・∀・)<いやあ、ほんとこればっかりは現場に飛んで行きたかったよ。

<そうですねー

(し・∀・)<ちょww何その抑揚のないそうですねーは?

<そうですねー

(し・∀・)<あわわわ

<現場に来てたら、どっちを見るのかなあって

(し・∀・)<そりゃあもちろん、道重さゆみに決まってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!

<あっそう

(し・∀・)つ<んーんーんーんー・・・・ね?

<あーうざい!

(し・∀・)<さゆちゃんやってたじゃん

<さゆみ以外がやるのは禁止なの

(し・∀・)<そんなあ・・・

<うふふ♪

(し・∀・)<?

<なんか今すっごく戻ってきたんだなあって実感した

(し・∀・)<え?

<おかえりなさい

(し・∀・)<さゆちゃん・・・・(;つД`) ただいま






ってことで、前置きがすっごく長かったですけど本日から再開させていただきます。
つたないブログではございますが、またお付き合い願えれば幸いです。

そんなおいらのヲタ活動復帰を祝ってか、本日おじぎ30度のチケットが届きました。
おそらく最高の席を用意してくれたんだろうとドキドキしながら確認したところ




12列とか!!!








微妙w



といっても22列しかないみたいなので、真ん中より若干前みたいですけどね。
ってか700席なんですねえ。

まあ、当たっただけよしとしないとね。
復帰戦はこんなところでしょう。

そんな感じでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

さあて、見るものいっぱいだw