おいらのヲタ活動復帰をさゆちゃんが
自らの舞台の招待状を贈ってくれたら
今度は、りーちゃんがジンギスカンのPV出してきましたね。
今年も、この二人のバトルの間で大変そうです。

<アニキ、妄想お疲れ様です


_| ̄|○

話は変わりましておいらがはるか昔幼稚園児だったころ

<あったんですか?

あったつうの!!!
園内で遊んでた時やたらかかってたのがジンギスカンとYMCAだった
記憶があるんですよ。
当時大人気だったみたいですから流してたんでしょうけど
Berryz工房ジンギスカンを歌うと聞いて
まっさきにその頃の風景を思い出してたんですね。

そしたら

PVがモロそれでしたね(笑)

何この偶然ww

制作者のかたもおいらと同世代だろうから
もしかしたら日本中の幼稚園でかかってたんですかねww

それにしてもりーちゃんのあの美しさは尋常じゃないですね。

今では立派なおっさんとなったおいらでも
あの頃の記憶が強烈に残ってたりするわけで
あの子らの脳裏にそりゃものすごいインパクトがあるんじゃないんですかね。

ってここまで書いて思いついたけど
これ合成?www
まあ、それだとしてもだ。
とりあえず出演されたお子達は(ってかお母さん方は)
このPVを見るわけですよ。

小学校に入学したといえば
これが流され
高校に合格したといえば
これが流され
結婚するといえば
これが流され

てな具合に人生の節目節目にこれから流されるんだろうな。

で、成長するにしたがってなんだこのものすごく美しい女性は!!!!
と思うんでしょうね。


で、肝心の内容ですが
キャプテン、茉麻千奈美ちゃんのパフォーマンスが凄い。
メイン張ってる4人は相変わらずですけど
ここぞという時のこの3人の底力をあらためて実感しました。

この3人がバックに控えているからこそ
前面の4人が生きるわけで
Berryz工房はやっぱりすごいユニットだなと。

それにつけても2:35の茉麻のこの美しさときたら

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!