コメレスなのであります

2月21日の分です。ありがとうございました〜

アクセスさん@カッパ病重症患者

>ま、少なくともさゆみんの完敗ってことで(笑) そもそも若さでは(ry

ちょwww
完敗とか13歳限定対決ですから!
若さとか言わない!!!!w

>しかしりーちゃんが舞台で愛理ちゃんが歌。
>今後の2人の方向性が何となく見えてくる感じがします。

さすがいいところに目をつけますねw
リバース見ましたけど、ほんとりーちゃんは女優さんだなと思いました。
まあ、カツゼツはあれですが(笑)
鈴木さんはねっからの歌手なんですよねえ。
寝る子は℃-uteもよかったけど
やっぱり歌ってる姿をより見たいですね。
今後二人がどうなっていくのか
それを追うのも楽しみですw

ソフィオさん@仙石病

>さゆちゃん泣かしたらいかんよ、泣かしちゃw

いやいや、泣かせてはないですよ。
呆れてはいるでしょうけどw

>13歳がストライクゾーンのしぶ☆。さんにはさゆの事は任せられないなあw

おいらのストライクゾーンは14歳から上ですからああああああああ!!!!!
間違えてもらっちゃあ困るな!w

ってソフィオさんも16歳がストライクゾーンじゃないですか
みなみちゃんみなみちゃんw

北ポさん@グラビアアイドル病

>これは酷いすw(ノ∀`)

(;つД`)

>あっちゃさん@矢島病

>人のことを言えなくなってきているうちが来ましたよw
>こないだのボーノイベでは愛理ちゃんにやられたから、今週末のハロテンは同じ>13歳のりーちゃんかもしれないしwww

鈴木さんにやられましたかw
まあ、今のりーちゃんには軽い気持ちで見ちゃやばいですよ(謎笑)

ってあっちゃさんも変わったねえ(しみじみw

>kenji0603さん@亀井病

>さゆのことは自分に任せて、どうぞ心置きなく13歳頂上決戦の決着を付けてく>ださいw

ってちょっとwww
えりりんに言いつけますよ!!!!!w
13歳での頂上決戦ですから!!!
そこのところよろしく!

>自分の予想ではりーちゃんに軍配が上がると思いますがw

おいらもそう思います(え

以上しぶ☆。@道重病がお送りいたしましたw