shibuku2008-02-24

なんか13歳頂上決戦に星がいっぱい付いてるなΣ(・ε・;)
どっちが勝つんでしょうね?w
ハロコンのDVDマガジンを拝見してますけど
ドレスアップしてる鈴木さんがものすごいことになってますね。
Buono!の感じもものすごい好きですけど


これはすごいな

ってこの方もすごいな
スチールのところとかものすごくかわいかった。

これはうかうかしてられませんぞ

混沌としてきましたね(何

風邪が流行ってるようで。
おいらも先々週引きかけましたが
睡眠をとる
ビタミンを取る
さゆみんをとる
で、最悪の事態までいきませんでした。

お試しあれ
あ、最後のさゆみんは、人それぞれ違いますけどねwww

それにしても、2月も終わるというのに
真冬ですね〜。
こちらも昨晩から吹雪いて
今朝は晴れてはいましたが
風が強かったです。

日本全国的にそんな状態みたいですが
恐らくこれが最後の冬のあがきですかね。

花粉も飛んでるみたいだし(;つД`)

今週は、おじぎ30度も始まりますし
いよいよおいらのハロプロも始まりますww

いろいろ見なきゃ聞かなきゃいけないものいっぱいあるんで
なんとかしないとなと。

で、今日は仕事だという(;つД`)

とりあえず、Buono!のアルバム聞き終えたいところですね。