石川さん、れいなの写真集の記事が雑誌に載ってましたね。
GAKIKAMEIも今度出すんだそうで今年も写真集発売の勢いは
衰えませんね。

石川さんといえばハロプロでの写真集の先駆者ですが
相変わらずの美しさですね。
おいらも1stはコンビニで買いましたww
何故コンビニにあったのかは今となっては不明ですが
それだけ注目度は高かったのかな。
今回の写真集はタイだそうで
さゆちゃんも行きたがってたなあとそのさわりだけですが
素晴らしい。

そして、れいな。
全集という形で出すのがどうも意味がわかりませんが
こちらも素晴らしいですね。
師匠のところで拝見しました。
今回もいろいろれいなが見れそうですね。

全部買って見たいところなんですけど
いかんせん

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

を続けざまに買ってしまったからねえ。

落ち着いたらねw


从 ´ ヮ`)☆<wじゃねえ!


(;つД`)