shibuku2008-02-27

今回もアマゾンにお世話になりました。

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

先週は発売日に来なかったんですが
今日はきましたね。
まあ、しばらくお世話になりますw

さっそくDVDを見ましたが
これはダンスショットバージョンじゃない!
とBuono!見てから思いますね。

いろいろ先行動画で見てましたけど
改めていい歌ですね〜。
紅白もこれ一本でよかったんじゃない?w
ベリキューコンの楽しみが増えましたよ。

これともう一つ届きました。

ipodシャッフルです。
さゆヲタなら
从*・ 。.・)<nano
を買うべきなんでしょうけど
予算の関係上(;つД`)
にしても、おっしゃれー
パッケージからしてお洒落ですね。
今はお気軽に買えるマッキントッシュですが、おいらくらいの世代なら
わかっていただけると思いますが
ほんと高嶺の花でしたからねえ。
おいらもついにアップル製品を手中に・・・
と一人感無量。

それにしても1GBなのに5800円になったとか!
これは科学の勝利ってやつですか!
おいら3年位前に128MBを19,800円で買ったんですがΣ(・ε・;)

アップルストアで買うと限定の赤が選べるというので
赤を選択

赤いのは3倍早いですからね

さらに、メッセージが刻印できるらしい。
タダで

って別に誰にあげるわけでもないのでいらないかなと思ったんですが

道重さゆみさん大好きです

って入れればいいんじゃね?と一瞬頭をかすめました。



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

痛い!
さすがにそれは痛い!
もし、イッパンジンに見られたら、これはド━(゚Д゚)━ ン !!!引きだよ。
無理無理。

もっとこう、イッパンジンにはなんのことやらわからず
わかる人が思わず( ̄ー ̄)ニヤリッとするような・・・
そんなメッセージはないか





あった



どうですかお客さん?

さあて、充電も終わったし聞いてみるか