shibuku2008-02-29

今朝は、2週間ぶりのCLANNAD
渚ちゃんはやっぱりかわいいなあ。

今週の歌ドキは中澤姐さん特集
担当MC菅谷梨沙子さんなんで
見てるんですが
木綿のハンカチーフよかったですねえ。
大御所との共演もいいけど、ソロでの姿ももっと見たかった。

昨日は、℃-uteの新曲紹介でしたが

州*‘ o‘リ<心に残る名曲を今に歌い継ぐ歌ドキポップクラシックス
担当MCは私、りーちゃんことBerryz工房菅谷梨沙子でお送りいたします

りーちゃんの口から、りーちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

普段、自分が呼んでる愛称を本人が言うのってなんか高まれるねww
ってことで、明日のために今日もがんばります

余談ですが、

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

新曲

そよ風がなびく?

ついに、℃-uteに行くんですね!
そうそう梅田さんと矢島さんは、みなみちゃんと同級生ですしね!!!!!!!!


それにしても、セクシーボーイといいソフィオさんはつんく♂さんに推されてるなあw

コメレスは、夜にやりますm(__)m