ということで、昨日は新宿で行われたおじぎ30度オンステージを見に行きました。
今回は、例のごとく会場に行くまでを書きたいと思います。
ほぼ自分のためですm(__)m

あのおじぎ30度が舞台になるとの事を聞いて
あれが舞台って*1率高かったな。
漬物とか食べだしてなかなか大変でした(;つД`)

気分を紛らわすために持っていった今夜もうさちゃんピース
3回分を聞いてました。
りーちゃんとのロボキッスの裏話してたんですね。
ここでいきなり書き起こし

そうですねーはじめこうなんかセットリストを見たときに、あのロボキッス道重菅谷って書いてある時に嬉しいと思ったんですよ。さゆみロボキッスが大好きでよくWのやつを見たりとかPVとかも見させてもらったりとかして
すごい好きだったんで、まずロボキッスってのが嬉しかったし
あとはBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんとできるってのがまたすっごくうれしくて
やったー梨沙子ちゃんだあとおもってメールしよっかなと思ったんだけど
ま、会って話そうと思ってメールしなかったんですけど結局
なんですけど。
なんかほんとに最初は嬉しいと思ったんですけど
・・・実際はすごい大変で
なんかなんていうんだろう。
なんかモーニング娘。にはいないような子なんです梨沙子ちゃんって
モーニング娘。って振り付けされたりしても
ま、確かにいっぱいいっぱいになったりとか
まあ、そう覚える時間とか人それぞれなんですけど
もし、モーニング娘。にいたら・・・ガキさんが怒るだろうなと思いましたね(笑)すごい、なんていうんだろう覚えるのが遅いとかじゃないんですけど
たとえばこう音とかでやってて、もし間違えたら間違えた自分の中で間違ったとおもったら
後で覚えておいて後で確認しようと思ったりするんですけど
ああああああっていっぱいいっぱいになって
うわあああああとかなったりするんですね
ま、すごいかわいかったんですけど、
あのぅ梨沙子ちゃんすごい変わってるんだなあて思いましたね
でも、さゆみ今回のロボキッス梨沙子ちゃんと仲良くなってあの梨沙子ちゃんもたまに道重さんになるんですけど
さゆみんとよんでくれるようになって
すごい今回梨沙子ちゃんとの距離が縮まって毎回毎回すごく楽しかったですね
いろんな曲に挑戦してみたい道重さゆみと今日も最後までお付き合いください。

今夜のうさちゃんピース2008年2月7日放送分より


すっげえたかまったよ(笑)
あやうく車内でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しそうだった(爆)
推しが仲がいいってのはこちらとしては嬉しい限りで
これで頻繁にメールとかしてくれたらいいなあと。

書き起こしてさらにわかりますが
一生懸命フォローはしてるけど、本当に大変だったんでしょうね
春ちゃんくらい(笑)
さゆちゃんが小春ちゃんのことを話す時のようにトーンが下がってますw
エースってのはやっぱり普通じゃないですねww

やっぱりお義姉さんがすごい人ですから
こういう子の扱いも慣れてるんでしょうな。

おいらはそんな普通のさゆちゃんが大好きです。

聞き終わった頃、ちょうどよく大宮に到着
ここから湘南

湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]

新宿ラインに乗り換えます。
湘南
湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]

ですからね。
乗らないわけにはいきません。

湘南瓦屋根物語 Vol.3 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.3 [DVD]

しょうなんです!!!



あれ?w

大宮に降り立ち、何番線かなととことこ歩いていくと
6番らしい。
そこで、ぼ〜っとしてるといつまでたっても電光掲示板に
次の列車が表示されない。
ってかもう17分じゃないか

列車が来ない!!!!!!!

ああああああああああああああああああ

といっぱいいっぱいになってふと4番線のほうを見たら
逗子行きの列車が発車していく・・・

3,4番線もそうだったよ_| ̄|○

大宮をなめてたぜ(おい

<ちゃんと電光掲示板を見ましょうね

しょうがないので次のに乗ろうと今度はしっかり確認して
特別快速列車ってのがあったのでそれに乗車

ほら、特別だよ、特別
セレブっぽい旅だよまさに

予定より13分遅れで新宿に到着_| ̄|○

新宿につくとおいらはシティーハンターにはなれないなと。
この街はいつ来ても落ち着かない。
まず出口がわからない
東口に向かってたはずなのに西口に出てしまったり
運よく出れたとしても、そこから駅を離れるのがまた至難の業だったり
今日だって、何この警○のみなさんの量は?
しかも、やけにフレンドリー
かばんの中身を見せたりしなくちゃいけないらしい。
おいらは○察の皆さんのおめがねにはかなわなかったようで
するーできましたけどねw
そして、歌舞伎町にシアターアプルはあるんですけど
この雰囲気は国分町の比ではない!

<ローカルすぎて伝わらないの

とにかく一人で歩く街じゃないな。

で、案の定今自分がどこにいるかわからないし(爆)

迷った・・・と思ったら目の前にドンキホーテが見えてきたので
さほど無駄な動きをすることもなく到着。
思わず奇跡だと書き込む(笑)
ってか近いのにね(;つД`)

会場前はけっこうな人だかり。
後からいろんな方がいたらしいと知ったのだけどファミマにいっちゃったんですよ。
そしたら、ちょうど放送にBuono!が出てきまして
よく聞き取れなかったけど
元気そうな放送でよかったですね。

開場時間になったので、入場。
それにしてもなんとなく狭いな。
映画館もあるので、一般の方たちが行列に割って入ってきますね。
グッズ列は案の定ひどいことになってたんで
係員が必死に終演後にお求めください〜とのアドバイスを聞いて
並ぶのはやめました。
どうやら、日替わり写真はおいらが行くので当然のごとく道重さゆみ(脳内)
であと亀井絵里でしたね。

ネックパス?は亀井絵里でした。
ここはお金を使わせないとのさゆちゃんの配慮でしょうね(脳内)

席に向かうとキャパは小さいと聞いてたとおりの感じ。
サンプラザの3階席がないくらい?

<ローカルすぎて伝わらないの

いや、結構わかってる・・・はずだww
まあ、これくらいのほうがいいですね。
12列の30番台だったので、舞台むかって右の方から見る感じ。
舞台上にはガストが出来ていてw
鮮やかに照明が当てられてます。

確か、そこに座っていろいろ話をしてる場面から入るとのことだったので
さゆちゃんが後ろを向くなんてことはないよな
あるわけない
むしろこっちに顔を向けてくるに違いないと思い込んで
座ってました。

なんだかいろいろマナーの悪い人たちがいたりしたみたいですけど
おいらのところではあまり感じませんでした。

舞台はライブとは違うのだよライブとは!

今年は、ハロー関係の舞台が多いと先日書きましたが
観劇する側のマナーも磨いていきたいものですね。
11時間際になっても動きまくる観客達ってのは
どこの舞台でもそうなのかなあ。
おまえら落ち着けと。

開演のブザーが鳴り響き、場内は消灯しました。
いよいよです。

つづけ

*1:;゚Д゚)ガクガクブルブル と思いながらも、生でさゆちゃんが見れるならば たとえどんな内容でもおいらはいくぜモードになってたんで申し込み。 最終回見に行きたいと思ってたんですが 怖いので、一番当たりそうな1日の朝公演も選択。 最終回は落ちて(;つД`) 無事朝ゲット( ̄ー ̄) ちょっくら舞台を見に行ってきます こんなセレブっぽいセリフを言いたかったのに 結局書き忘れたとか・・・ そんなこんなで仙台界隈の朝は早い・・・ ってことで5時に起床。 外はまっくら 夕べは12時過ぎに寝たので7時間は寝ないと調子が出ないおいらが 5時間くらいの睡眠なんですけど 1時間30分しか寝なくても元気な人がいるので大丈夫でしょうねw 物の本によるとそもそも寝すぎは身体によくないようで 3時間も寝れば肉体的な疲労は取れるそうですよ。 寝不足に感じるのは起きるタイミングが悪いんだそうで なんて豆知識を披露しつつ、30分ごろまで巡回 その後、前日にある程度準備をしていたのでてきぱきと やったんだけど出発時間が結構ギリギリになってしまうのは どうしてなんだろう? 6時過ぎに家を出て 7時前には仙台駅に到着 2008年3月1日で仙台駅の待ち合わせによく使われた 伊達政宗公の像が移動するとのことで記念にパチリ おいらの出陣をいつも見守ってくれていた政宗公とも 今日でお別れ。 最後に見にこれたのも何かの運命ってやつですかね〜。 7時21分の新幹線にて移動開始。 朝もはよから席は満席でした。 指定席とっていてよかった。 それにしてもJJ((熟女