shibuku2008-03-03

本日は、Berryz工房の結成4周年と仙台の星、村田めぐみさんの誕生日ということでおめでとうございます。

今月から始まる新番組も概要がきまったようで
噂のまのえりちゃんも出るんですね。
対決コーナーにソロ活動への準備の模様を合わせたような
番組構成なのかな?
それとも、ベリキューの間に立つのかな?
とにかくこれは期待しております。
その流れで、ベリキューの合同コンに行くんでしょうから
今年も目が離せないですね。

本日、青封筒が届きました。
なっちがアコースティックライブをやるらしいとは聞いてましたが
仙台でもやるじゃないですか!しかも、zepp
全席指定のメロンバージョンですか
こりゃ今年もzepp祭開催ですかね?www

今回はエルダー組ばかりでスルー確定と思ってたら
まさか仙台でやるとは。
行こうかな〜。
なっちはなんだかんだってここ数年毎年見てるような気がする。
この方の影響なのかな?w

あれ?桃子4周年ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!してるな(汗

あ、こっちだったw

ってかさ。
それもびっくりしたけど
ついに来たね。

本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルVol.11


C-1 道重さゆみ

おおおおおおおいいいいいらの名前をさゆちゃんが書くんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゚Д゚) ムホー

これ永遠に(・∀・)ニヤニヤし続ける魔法のアイテムじゃないですか(w
いつかこの日のためにと500円貯金をこつこつしてきたんですよ。
今こそこの封印をとく時だあああああああああああああ!

それにしても20000円か!





DS買ってお釣りくるな


物より思い出プライスレスだ!


<いや、物ですから

(;つД`)

<ってかレポはどうしたんですか?

(;つД`)

<ちゃんちゃん